C r o φ w s

 
県大会出場♪
おめでとう↑(^^_)ルン♪
一次予選は無事一位通過し二次予選二敗(;^_^A アセアセ…
後がなくなった最終予選で一勝し中央ブロック四位で見事県大会出場を果たしました(^_^)v

五年ぶり二度目の県大会。
みんなよく頑張ったね(; ;)ホロホロ
最後の試合はホント感動したよ。まさに全員バスケ。勝ちたい県大会にいきたいって気持ちがパインのほうまで痛いくらい伝わってきたよ(>_<)ヽ ナケルゼェ

ふふっ♪
みんなの夢が叶ったね(*^_^*)
さぁて!新たな目標に向かってまた走り出しますか!!
まずは県大会で一勝!!
かな??



なぁんちゃってぇ♪
勝っても負けても大好きなバスケを一生懸命楽しんでね(^_^)b


これからもパインは応援し続けるから(笑)


ホントにおめでとう
5月5日、6日。松島ミニバス更なるレベルアップを目指し、
お隣山形県は天童市に遠征してきました!!
今回お相手して下さったチームは
大江さん、東根さん、山形東さんの3チーム
山形遠征2 山形遠征1 山形遠征3 山形遠征4 山形遠征5 IMG_1535_convert_20090508232056.jpg

3チームともすごく良い動きで
速攻の時の逆サイドの走り込みやリバウンド
よく走りよく跳び、びっくりしました( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
山形県をはじめ、隣県のミニバスレベルは高いと聞いていましたが、
見て納得!!
しかし!!我等が松島ミニバスも負けてませんよぉ♪♪
キャプテン中心に果敢に攻め、よく守ってました。

最後の試合は3Qで力尽き・・・
それでも4Q、ヘロヘロになりながらも良くやったと( ●  ^  -  ^  ● )

疲れきってからの気力勝負って感じでしょうか!
向こう側?が見えたかな??
この経験が1点、2点を争う勝負どころで生きてくるんだな!!!

夜は宿舎で勉強会!!
山形遠征6 山形遠征7
お~い!!みんなちゃんと聞いてるか???


・・・次の日。
山寺の階段をダッシュ!!
山形遠征9 山形遠征11 
よっしゃ~!!いくぞ~!!
山形遠征10 山形遠征12 山形遠征13


あはははっ♪ ハイ(-Д-)ウソ~ です
さすがに山寺の階段はキツイっす(((;-д- )=3ハァハァ

頑張って・・・頑張って上までのぼり
『県大会いけますように』『中央ブロック優勝』
しっかりお願いしてきましたよ♪
ふふふっ♪最後はやっぱり神頼み・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
山形遠征14 山形遠征16 山形遠征15


疲れ果てて爆睡します
山形遠征17
二日間ご指導、バスの運転ご苦労様でした。


あっという間の二日間でしたが、選手達もバスケを通して他県の仲間もでき
バスケ以外でも貴重な体験、経験をすることができました。
対戦して頂いた3チームの指導者の方々、親の会の皆様、対戦相手を紹介して頂いた方に心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
県外遠征などあるときはお声をかけてください。
(=^_^=)
お待ちしてます。
郡山小学校で練習試合をしてきました。
対戦相手は河北(山形県)さん、郡山さん、八木山さん。
河北さんは初顔合わせでしたが、すごかったなぁ♪いやぁすごかった♪
ん?何が凄かったって???
とにかくいいチームでしたよ♪動きが違うね

郡山さんは言うまでもなく昨年県2位の強豪でまったく歯が立たず・・・
さすがとしか言いようがなかったっす!!

八木山さんは前回20点差?それ以上かの大差で負けてしまったので
今回はなんとか僅差で!と思っていましたが結果大敗

強豪相手に緊張したのかい???
松島はいつだって挑戦者でしょ???
追われるものより追うものほうが強いんじゃ!!!
なぁんてね♪


下級生のみんなは収穫大だったね!!
ハーフゲームを2回プラスすると全5試合、頑張って走ったよ♪
来年以降楽しみだねぇ♪

うちのはめちゃめちゃやり切った顔で満足気♪
そりゃぁ、強豪相手に全く引けをとらない、常に攻めの姿勢だもの!!
昨日ばかりは「よく頑張ったな!!」とほめてあげましたよ♪

機嫌を良くした息子は帰ってからも恒例のコソ練♪
そして今日もコソ練♪
シュートホーム気にしながら練習してましたよ
ただ左のレイアップ・・・足がへん (大汗


河北さん、郡山さん、八木山さん
すごくためになりました。ありがとうございます。
また練習試合をお願いします。


今日は午前中は練習、午後は大郷さんと練習試合をしてきました。

午前中は選手一人ひとりのスキルチェック!
得意なこと苦手なこと、間違って覚えていたことを選手も再確認出来たのかな(^_^)b


午後は大郷さんと粕川小学校で練習試合!
昨日急に決まったこともあり、集まったのは9人!!

対男子、対女子、ちびっ子戦各1試合ずつで選手はヘロヘロなりながら頑張ってたのかなぁ??
ガンガンあたってくるディフェンスに戦意を失い・・・結果は・・・
(^_^;
諦めたらダメだよ!
安西先生が言ってるべ(*^-^)b
最後の一秒、ブザーが鳴るまでは試合は終わってねぇんだぞ!

絶対負けねぇ!って気持ちが一番大事だよ(^_^)b
試合だけじゃなく自分自信にも負けちゃいかん!

限界まで走り抜いたら何か見えるものがあると思うんだよね(*^-^)b
途中で諦めた人には見えない何かが・・・

パインだけなのかな?
松島ミニバスはやれる!って思ってるのは・・・
一昨年も去年もそして今年も、これからもずっと・・・


パインも一緒に頑張っからよ♪
子供達に笑われないように(o^^o)

大郷さんありがとうございました。また練習試合お願いします。



仕事中もミニバスのことを考えているパインでした
↑(^^_)ルン♪
昨日はミニバス5on5 2009 冬の陣でした♪
今回は利府町にあるホットハウススーパーアリーナで開催!!
         ミニバス5on5冬の陣 01
男女とも終始白熱した試合で特に決勝戦は両者一歩も引かない好ゲーム

いやぁ~子供達の頑張る姿は見ているだけで目頭があつくなりますねぇ
(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) うるうる~

  ミニバス5on5冬の陣 02  ミニバス5on5冬の陣 03

残念ながら松島は1回戦敗退してしまいましたが、
思い出に残る大会になったんじゃないかな?



大会開催にあたりご協賛を頂きありがとうございます。
また大会運営に携わって下さった監督はじめコーチ、親の会の皆様ご苦労様でした。
皆様のおかげでこんなすばらしい大会ができたことを心より感謝します。


大会終了後、リングのない、人もいないアリーナを眺めながら一人余韻に浸っていたパインでした。

Prev... Next...
プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
