C r o φ w s

 
5月5日、6日。松島ミニバス更なるレベルアップを目指し、
お隣山形県は天童市に遠征してきました!!
今回お相手して下さったチームは
大江さん、東根さん、山形東さんの3チーム
山形遠征2 山形遠征1 山形遠征3 山形遠征4 山形遠征5 IMG_1535_convert_20090508232056.jpg

3チームともすごく良い動きで
速攻の時の逆サイドの走り込みやリバウンド
よく走りよく跳び、びっくりしました( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
山形県をはじめ、隣県のミニバスレベルは高いと聞いていましたが、
見て納得!!
しかし!!我等が松島ミニバスも負けてませんよぉ♪♪
キャプテン中心に果敢に攻め、よく守ってました。

最後の試合は3Qで力尽き・・・
それでも4Q、ヘロヘロになりながらも良くやったと( ●  ^  -  ^  ● )

疲れきってからの気力勝負って感じでしょうか!
向こう側?が見えたかな??
この経験が1点、2点を争う勝負どころで生きてくるんだな!!!

夜は宿舎で勉強会!!
山形遠征6 山形遠征7
お~い!!みんなちゃんと聞いてるか???


・・・次の日。
山寺の階段をダッシュ!!
山形遠征9 山形遠征11 
よっしゃ~!!いくぞ~!!
山形遠征10 山形遠征12 山形遠征13


あはははっ♪ ハイ(-Д-)ウソ~ です
さすがに山寺の階段はキツイっす(((;-д- )=3ハァハァ

頑張って・・・頑張って上までのぼり
『県大会いけますように』『中央ブロック優勝』
しっかりお願いしてきましたよ♪
ふふふっ♪最後はやっぱり神頼み・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
山形遠征14 山形遠征16 山形遠征15


疲れ果てて爆睡します
山形遠征17
二日間ご指導、バスの運転ご苦労様でした。


あっという間の二日間でしたが、選手達もバスケを通して他県の仲間もでき
バスケ以外でも貴重な体験、経験をすることができました。
対戦して頂いた3チームの指導者の方々、親の会の皆様、対戦相手を紹介して頂いた方に心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
県外遠征などあるときはお声をかけてください。
(=^_^=)
お待ちしてます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/80-0b22138c

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
