C r o φ w s

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
郡山小学校で練習試合をしてきました。
対戦相手は河北(山形県)さん、郡山さん、八木山さん。
河北さんは初顔合わせでしたが、すごかったなぁ♪いやぁすごかった♪
ん?何が凄かったって???
とにかくいいチームでしたよ♪動きが違うね

郡山さんは言うまでもなく昨年県2位の強豪でまったく歯が立たず・・・
さすがとしか言いようがなかったっす!!

八木山さんは前回20点差?それ以上かの大差で負けてしまったので
今回はなんとか僅差で!と思っていましたが結果大敗

強豪相手に緊張したのかい???
松島はいつだって挑戦者でしょ???
追われるものより追うものほうが強いんじゃ!!!
なぁんてね♪


下級生のみんなは収穫大だったね!!
ハーフゲームを2回プラスすると全5試合、頑張って走ったよ♪
来年以降楽しみだねぇ♪

うちのはめちゃめちゃやり切った顔で満足気♪
そりゃぁ、強豪相手に全く引けをとらない、常に攻めの姿勢だもの!!
昨日ばかりは「よく頑張ったな!!」とほめてあげましたよ♪

機嫌を良くした息子は帰ってからも恒例のコソ練♪
そして今日もコソ練♪
シュートホーム気にしながら練習してましたよ
ただ左のレイアップ・・・足がへん (大汗


河北さん、郡山さん、八木山さん
すごくためになりました。ありがとうございます。
また練習試合をお願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/79-aa81b548

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。