C r o φ w s

 
昨日はミニバス5on5 2009 冬の陣でした♪
今回は利府町にあるホットハウススーパーアリーナで開催!!
         ミニバス5on5冬の陣 01
男女とも終始白熱した試合で特に決勝戦は両者一歩も引かない好ゲーム

いやぁ~子供達の頑張る姿は見ているだけで目頭があつくなりますねぇ
(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) うるうる~

  ミニバス5on5冬の陣 02  ミニバス5on5冬の陣 03

残念ながら松島は1回戦敗退してしまいましたが、
思い出に残る大会になったんじゃないかな?



大会開催にあたりご協賛を頂きありがとうございます。
また大会運営に携わって下さった監督はじめコーチ、親の会の皆様ご苦労様でした。
皆様のおかげでこんなすばらしい大会ができたことを心より感謝します。


大会終了後、リングのない、人もいないアリーナを眺めながら一人余韻に浸っていたパインでした。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!とても思い出深い大会になりました。六年生も最後は勝って終われてよかったです(^-^)vあれだけの大会です、準備等大変だったと思います。心より感謝ですm(_ _)m会場内に流れる音楽もナイス選曲!!ついつい歌ってしまったりしましたよ~ 次の大会でも是非とも奮闘してくださいo(^o^)o天城越えとかキン肉マンとか北斗の拳とかもかけてね!にゃははは!!とにかく本当にお疲れ様でしたヽ(^^)
キン肉マンさん
お疲れ様です。大会が終わった時の充実感と感動に比べれば前準備のことなど忘れ去っていましたよ(-^〇^-) ハハハハ
(たいした力にはなってないパインですが)汗

皆さんの協力なしには成功できなかったですよね!!
一つの目標や夢に向かってチーム問わず一丸となって出来たこと、また微力ながら裏方の協力が出来たことをすごく嬉しく思うとともに感謝しています。


次はギンギラギン辺り攻めてみますかねぇ(^▽^笑)
ヒーローはいよいよ中バスですね!!自分を信じて頑張って欲しいです♪彼はやってくれるとパインはいつも信じて応援しています。

お疲れ様です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/76-2c48a8ee

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
