C r o φ w s

 
練習試合をしてきました。
対戦相手は
おきのさん中野栄さんわたりさん
結果は一勝一敗一分

どの試合もゴール下が弱かったかなぁ(..;)
リバウンドもシュートもあと少しって感じがしました。
でもでも内容はすごくよくよく走りよく守ってたんじゃないかな???



新しい仲間も出場して♪
環境が変わり緊張気味でしたがこれからがすごく楽しみです↑(^^_)ルン♪♪
チビっ子戦もチョコチョコ動く選手に笑いが絶えず(*^_^*)
楽しい練習試合でした♪

ありがとうございました。また練習試合よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^-^)この頃、練習試合の場所がちょっと遠いので行けないので結果を楽しみにしています!みんな頑張っていますね~もうすぐ5ON5ですしね。気合い入れていきましょう!今日の練習も、またニューフェイスが来てくれて とてもワクワクしました。もっとたくさん仲間が入ってくれると嬉しいですねっ!新3、4年生あたり… そろそろ体験会とか予定ないのかなぁ… 女子部も(^^;) わたくし、他にする事ないんですわ。頼みますよ~
キン肉マンさん
お晩でがすぅ♪
そうですねぇ、体験会やったほうがいいですよね(*^-^)b
来年はかなり厳しい事になりそうですから(^^;)
子供達はもちろん親の方々にもバスケの楽しさを知ってもらいたいですよね(o^^o)


男女問わず募集中で~す♪
見学は随時行ってます。松島ミニバスよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/74-b6abf5da

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
