C r o φ w s

 
ここのところ忙しく更新ができないでいるパインでございます・・・。
先週は鹿野さん広瀬さん八木山さんと練習試合をしてきました
(既にBBSでGANさんが更新してくれていました)
遅れてしまい申し訳ありません。
忙しく疲れていると言っても、毎回仕事終わりに教えてくれている
コーチ陣に比べればまだまだひよっ子でございます。



今日は?昨日土曜日は、国分町にある牛タン屋さんにスタミナをつけに行ってきましたよぉ♪♪♪
司01  司02

店に入ると歩くスペースもないほど人、人、ひと・・・。
お客さんが出ては入り、出ては入りで
国分町も歩いている人が減っているというのにこの店はまるで別世界!!!
うらやましい限りでございます。
すごく美味しいから納得なんですけどね(^▽^笑)
牛タンはもちろん美味しいんだけど、パインお勧めは『からみ』と言って
牛タンのある一部分を使ってちょいカラで味付けしたものなんだけど
これ超~やばいっス!!マジ美味いっス!!
ビールによくあうっス!!!
がっちりスタミナつけて帰ってきましたよぉ♪


皆さんも機会があれば是非!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/73-df948a8e

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
