C r o φ w s

 
1試合目。金剛沢さん。
52-23

2試合目。高舘さん。
26-64

残念ながら二次予選敗退ですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

今日は大会の様子を見ることができませんでしたが、
きっとみんなはサイコーのプレーをしたんだろうと(=^_^=) ヘヘヘ


・・・木曜日・・・。小学校からパインに電話が!!!
うちの息子が熱があるので迎えに来てくださいと・・・
保健室で息子「日曜日のバスケは??出れないの???」と泣きそうな顔で言ってたそうで
病院に連れて行きまた息子「バスケは?試合は?」今度は泣きながら・・・
毎日、風邪引かないようにうがい手洗いをして予防してたのに・・・
悔しかったんだね( ´Д⊂ヽウェェェン
結局今日の試合へは行くことが出来ませんでしたが
パイン家みんなでこの応援届けとばかりに応援してました。

バスケのない休日は考えられないパインでした。

監督、コーチはじめ親の会の皆様お疲れ様でした。





スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!メンバーの体調万全じゃないながらも健闘したのではないのでしょうか…残念だけどお疲れ様です!本日応援に行くつもりが昨日ささいな事でスゴい親子喧嘩になり今日は一緒に出かける気持ちになれず家で応援してました。トホホです…インフルエンザ早くよくなるといいなぁ。お大事にしてください!
ヒロぴーママさん
反抗期ですか…。誰しもが通る通過点でございます。大きな愛で見守ってあげて下さい(o^^o)
なぁんて偉そうに(汗)僕が反抗期の時、どんだけ親に迷惑かけたのかって話ですよね(..;)

二次予選ホント残念ですね。
まだまだ今年始まったばかりです!気持ちを切り換えてまた頑張りましょ(*^-^)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/69-d8784dde

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
