C r o φ w s

 
新人大会の一次予選がありました。
朝からギンギンに冷え込んでいて朝の気温-4℃
(-Д-)サムイネェ
が!?子供達はめちゃめちゃ元気でしたよ♪

一試合目。泉中央さん
27対84
足が動かず手が先にでてしまいファールが多かったかな?
でも強いチームを相手によく頑張った!!
泉中央さんは釜さんとの試合でも100点ゲ-ムとすごいチームでした!!

二試合目。釜さん
114対25
大差で勝利しました♪


試合終了後の後片付けもしっかり出来てたよ♪
どこのチームよりも早くモップ掛けもちゃんとしてたね(^▽^笑)
見ていて気持ちがよかったっす♪

会場は来たときよりもきれいに!!
だね!!

息子に「今日の出来は何点?」と聞いてみると「78点・・・。」と
パイン「78点!?なんで?」
息子「ディフェンスでライン際抜かれたから・・・でも7点決めたよ!!」なぁんて
パイン「7点決めれたのはディフェンス頑張ったからでしょ?あそこでディフェンス頑張ってなかったら7点はなかったんだよ?」
息子「・・・。 っ( ̄ー ̄)ニヤリッ♪」

ちょっと自信ついたのかな?パイン的にはまだまだですが今日はヨシとしましょう♪






風邪やインフルエンザが流行ってます。
うがい、手洗い等心がけてね♪
そして・・・
来週の二次予選も頑張ろうね!!


お疲れ様でした。


スポンサーサイト

コメント

不覚にもインフルエンザにかかってしまい…楽しみにしていた新人戦に応援に行けず息子と家でウズウズしておりました(T^T)あぁ…私って本当にバカ…こんな大事な時にインフルエンザって。でも今のところ私以外には感染していないようなので完治すれば来週は応援に行けるので救われました。一勝してよかったですね、おめでとうございます!みんなの嬉しそうな顔を想像してニヤニヤしてました。来週はどこと対戦か分かりませんが、どんどん勝ち進んでほしいですね。とりあえず今日のところはお疲れ様、そしておめでとう(^-^)v既に気持ちは孫を可愛がる年寄りの心境です。あー年とったわぁ~ パインさん、奥様今日の今日までクォーターじゃなくコーターって思ってたらしいっすよ!でも、それも手!らしいですケド(^_-)いやぁ天然、天然。コワイコワイ!ギャハハハハ!
ヒロぴーママ
コーターって^_^;
QはなんのQか分かってないみたいですね(汗)まだまだ伝説的な話ありますよぉ(笑)

みんなちょっとずつ確実に成長してますよ!
心も技術も体も(*^-^)b
これからの更なる成長に期待です♪


来週はみんなで応援頑張りましょう♪

昨日は、お疲れ様でした♪
一次予選☆通過おめでとうございます!!!
次も頑張って下さいネd('-^*)
なま萌さん
コメントありがとうございます。
どんなに強いチームが相手でも勝てるような気がするのはパインだけでしょうか?
選手達の力を信じて応援する毎日です↑(^^_)ルン♪

これからも応援よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/68-ad67436f

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
