C r o φ w s

 
昨年中は大変お世話になりました。

31日は朝からごくせん、ルーキーズと再放送三昧のパインでございました・・・(;´Д`)ウウッ…
ルーキーズ・・・やっぱいいっすねぇ♪
松島ミニの子供達とダブらせて観ていると思わず涙。・゚・(ノд`)・゚・。
1月中旬から始まる新人戦!!
彼等はどんだけ頑張ってくれるかなぁ???

結果はまぁ置いといて思いっきりバスケを楽しんで欲しいかなぁ(=^_^=) ヘヘヘ

今年も子供達の笑顔のために一生懸命頑張っていきたいと思います!!


今年も松島ミニバスをよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

あけおめで~す!いゃあ~こちらは素晴らしい天気で果たして宮城県に帰れるのか!?まぁ新人戦までには帰りたいと思いますo(^o^)o今年も楽しんで子ども達の活躍に期待しましょう!ブログも楽しみにしてますよ~
山愛さん♪
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
風邪をひいたと聞きましたがよくなりましたか?

初詣で大吉を引きましたよぉ♪今年は良いことありそうな予感です♪

ガンガンいきますよぉ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/64-cf815321

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
