C r o φ w s

 
イブですねぇ♪
皆さんはいかがお過ごしですか?
うちはいつもと変わらない感じですかねぇ^_^;
子供達はサンタさんが来てくれるのを楽しみにして眠りにつきました♪

昨日はフリースロー大会&納会でした♪
ミニバスOBやOGも参加してくれてすごく楽しく、予告通り体育館にあの人気者ガチャピンが!!
あははっ♪
みんな笑ってくれてよかったッス!
実は前の日、滑ったらどうしようとなかなか寝れなかったんです(^◇^;)
数ヶ月前から何かやろうと友人にも相談して、子供達も大人にも喜んでもらえるものと(*^-^)b
ホントはゲーム中に面白いことしようかと考えていたのが夢中になっちゃって^_^;

納会もすごく楽しくて6年生のスピーチに涙ぐみ(ノ_<。)ビェェン
六年生一人一人に贈るコーチの言葉にまた(ノ_<。)ビェェン

お昼から始まった納会でしたが家に帰ってきたのは夜10時…
めちゃめちゃ楽しかったッス!

昨日更新できなかったのは…

帰ってきてすぐ爆睡しちゃったから…汗


来年のバスケ教室にも何かが現れるかも??
あははっ♪

乞うご期待!


皆さんお疲れ様でした!

コメント

メリークリスマス(^-^)vうちのヒ○キ君は今日から張り切って中学校の練習に参加しました。私も初日だったので見学を…。いやぁ~あまりにもハードで大人っぽくて感心してきました。キャプテン、副キャプテンが それは立派で…。バスケのプレーもですが礼儀正しいところとか本当に学んでほしいと思ったにゃりです。 まだ3月まではミニバスにも行きたいと思ってるので、宜しくです(^-^)vまだまだ楽しませていただきますわ~!私も着ぐるみほしいっす。今度誘ってくだされいっ!
名無しさん(笑)
ヒーローの学ラン姿とか想像つかないですよね(;・∀・)後何ヶ月かで中学生ですかぁ・・・
う~ん・・・やっぱり想像つかないです (。・x・)ゝ

今度はみんなで着ちゃいますか(^▽^笑)
あははっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/63-f0bcd169

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
