C r o φ w s

 
明日はフリースロー大会です!(^^)!その後は納会♪

子供達が喜びそうな何かを考えて…

あははっ♪
明日は体育館に何かが現れるぞ!!何でも出来ちゃうすげぇ奴が!!

みんな義理でも笑えよ?
ドン引きされたらどうしよ^_^;
結構前から考えてただけに喜んでもらえなかったらヘコむかも
(ノ_<。)ビェェン


早く明日にならないかなぁ♪
遠足の前の日みたいな心境です。


ふふっ♪
前フリはこの辺で♪


そんでは(^_^)ノ""""



スポンサーサイト

コメント

イレブンセブン改めました(^^;) ガチャピンさん今日は楽しかったよ、有難う!!いつも子供達の為に色々考えてくれて本当に感謝してます。今日でとりあえずミニバスは引退(?)ですが、まだまだこれからも宜しくお願いしますね~
ユキさん
一年間ホントにお疲れ様でした!
あっという間の1年でしたね。

パインに出来ることってこんなことぐらいなんですよね^_^;
ゲーム中の『ガチャピン走れぇ!』とか『ガチャピンに負けんなぁ!』なぁんて声がすごく嬉しかったッス!


引退?甘いですねぇ!
まだまだ付き合ってもらいますよぉ(*^-^)b
これからもよろしくお願いします!

天城越えにギンギラギン最高でしたよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/62-1d9e2253

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
