C r o φ w s

 
今日はホームで練習試合がありました♪
1試合目。VS金ヶ崎
接戦で負け(つд∩) ウエーン
所々良いプレーが見れましたが波に乗れなかった気がします。

2試合目。VSわかたけ
大差で負け ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 
終始リードされ気がつけば・・・
他県の強豪と試合ができ良い経験ができたのでは?

3試合目。VS宮浦
おしくも負け。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
疲れのせいか動きが鈍かったような???

 
やっぱり1日で3試合は命一杯走れないと県トップクラスや他県の強豪と競り合うのは難しいのかなぁ???と感じましたよ!!
どのチームもディフェンスがすごく上手くて『すげぇ!!!!』の言葉しかでなかったっす!!
とにかくすごい!!マジで鳥肌もんでしたよ!!


他チームの皆さんはもう着いたかなぁ?
他県のチームの子は途中で美味しいもの食べて帰ったのかなぁ?



今日は他チームの皆さんと話す機会がなかったパインですが、今後とも松島ミニバスをよろしくお願いします。
是非また試合をさせて下さい!!

朝早くから暗くなるまでと超ハードな1日。
でもすごく有意義な1日になりました!!
ありがとうございます。


お疲れ様でした

スラダン名言集
腰を落とせ !! 足を動かせ !!
 相手の目を見ろ !!

by流川



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です(^-^)今日も朝早くからご苦労様でした!色々勉強になりましたよネ!!強いチームの上手いプレーを見ると本当に目標になります。 母「オイ、ピロキ君今日の調子はどうだったかね?」 ピロキ「うん、なかなかよかったよ。っつうか、ゴール前でパス少なくなったでしょ?」 母「そうだね、同じ下手くそでも勝負してくれた方が見てて気持ちいいよ。ところでピロキは、なんで右に右に進むのかね?」 ピロキ「へ?当たり前じゃん右ききだもん、そんな事よりカード買って」 ……。ほう、右利きってそんな不利益がでるのか。(*´д`*)フムフム。 幼いなぁ~ちょっと(●`ε´●)ムカッ!!でも公式戦から解放され、家に帰ってから鼻垂らしながら豚汁食べてるピロキ君が何故かとっても可愛く見えました。でも、鼻はキタナイからかんでほしいな… みんなもう寝たよね?1日だからバテバテだよね。23日の納会までもう少し頑張ろうね!!風邪ひかないでネ。パインさん、さっき差し上げたピンクのアレ…。今日壊れたネックレスの代わりに…。ライスチャーム並みに御利益あるんで(^-^)v 来年のヒット商品になる予感。ってか予定~ お疲れっす!
イレブンさん
お疲れ様でした♪
ネックレス…あの後すぐお店に行って直してもらいましたよ!今度は大丈夫かな(*^-^)b

ピンクのあれは次の試合に使えそうですよね(o^^o)
2つじゃ足りないか^_^;あははっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/60-a7e00ee3

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
