C r o φ w s

 
残念ながら県大会は逃したものの、みんなよく走りよく守りブロック4位という好成績♪

海で一服(-.-)y-゜゜したかいがありましたよ(*^_^*)
あははっ♪


六年生は中学バスケへ!残るみんなは新たな目標に向けて!
それぞれが走り出そうとしています。

頑張ろうね♪癒し系達♪


応援して下さった皆さんありがとうございました。
これからも松島ミニバスをよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!正直ホッとしています(^-^)今日小さい時の我が子の写真を見る時間があり…。ちょっと泣けました。こんなハナタレのヒ○キ君がいつの間にか母より大きくなり来年は中学生。可愛いなぁ~と思ってられるのも、もうそろそろ終わりなのですね… 昨日試合が終わり夜にはすっかりリラックスして食欲も戻り肩の荷がおりたようです。 しばらくは、ゆっくりさせたいなぁと思ったら新人戦に向けてチビっこの練習手伝いに行くそうで…(コイツいい奴じゃん)みたいな。よしよし、母も行くよ!松島ミニバスが来年は県大会に行けるように先輩なんだから協力しよう!なんて、ただミニバスに来たいだけの親子なんですけどね。もうちょっとまぜてくださいな(^-^)ニャハハハハ! 新人戦楽しみですね~優勝なんてしちゃったりして。夢は∞!!!
お疲れ様でした♪
かなりのプレッシャーとも戦っていたんですね!
後輩達も力強いと思いますよ(*^_^*)
が、しかし!ヒーローも中バスが待っています!この冬にしっかり体力つけて頑張ってほしいです♪

応援してますよぉ(*^-^)
ご報告です
僕の方は全然駄目でした。。。
博多号さん
コメありがとうございます♪
その名前はもしや?水曜どうでしょうファンでは??

まだスタートしたばかりですよぉ♪
諦めたらそこで試合終了ですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/58-a4b5c919

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
