C r o φ w s

 
明日でございます!!
県大会の切符をかけた試合ですよぉ!!

私パイン、ソワソワと落ち着かず、一人ドライブしてきました(゚Д゚;)
海を見ながら一服( ´-)y-~~
打ち寄せる波の音を聴きながらみんなの事考えていました♪(恥ずかしいので書きません(-^〇^-) ハハハハ)
海はいいねぇ♪なんか落ち着くんですよ♪


みんなガンバロッ!!
勝っても負けても全力で!!

スラダン名言集

オヤジの栄光時代はいつだよ…
全日本のときか?
オレは……
オレは今なんだよ !!

by天才桜木

もうリングしか見えねぇ
byミッチー





スポンサーサイト

コメント

どこの海にいらっしゃったのかしら(^^;)明日は1日私ら親も戦いなので早く帰って寝てください!私も実は全く眠れなくて先ほどから先週のビデオを見て気合いの充電をしております!明日は天井を撮らないように頑張ります。泣いても笑っても最後です、悔いのない試合をしてほしいです。みんな頑張れ~!!
あははっ♪
野蒜海岸でございます♪
海はいいですよぉ(^^)

そうですね!明日は我々保護者が最後の選手となり応援しなきゃですね!

…ビデオの三脚忘れないようにしないと…^_^;

県大会…終わっちゃいましたぁm(__)m6年生最後の試合…残念ながら結果は負けちゃったけど(>ε<)とてもいい試合でしたo(^-^)o
みんなはどうだったかなぁ…悔いのない試合ができたかなぁ…6年生の子供達よ!楽しい時間をありがとう
(^O^)いっぱいの感動をありがとう(^O^)
感謝します…来月はいよいよ新人戦!今からドキドキ(o・v・o)
またまた、張り切って応援頑張ります(^o^)
松島ミニバスの子供達!親の方々、本当にお疲れ様でしたo(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/57-eb9592e9

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
