C r o φ w s

 
お晩でがす♪
昨日の試合が頭から離れず今も興奮気味のパインでございます。

あまりに嬉しくて今日会社のみんなに『やりましたよぉ♪うちのチームが・・・・・』と
バスケのこと知らない人たちにも喋ってましたぁ♪
会社の人は・・・だから?みたいな顔してましたけどね(´ヘ`;)
とにかく誰かにみんなの頑張りを話したくて♪


いつも試合に行く時に聴いてる曲があって、パインの中ではテーマ曲的な?
FUNKY MONKEY BABYSのちっぽけな勇気って曲!!

俺たちはまだちっぽけで 手のひらの中には
この手のひらの中には 何もないけど
雨に打たれ風に吹かれでも諦めないから
でも諦めたくないから きっといつか何かを掴むんだ・・・


みんなのこと考えながらこの曲を聴いてると
パインも頑張らなきゃ!!子供達のためにって
いつも涙目になりながら 。・゚・(ノД`)・゚・。

涙もろくなったのは歳のせい?
あはははっ♪
松島ミニバスのみんなのせいだ!!

おまえら最高にカッコいいよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



んでは、おやすみなさい(ρw-).。o○








スポンサーサイト

コメント

No title
いい試合だったんですね~~♪
おめでとうございます!!!

子供たちの頑張りに胸が熱くなり
目に涙がたまってしまう瞬間・・・
もうたまらないですよね~~

来週も(決勝トーナメント??)
しっかり頑張る姿を期待して、応援も頑張ってくださいね♪
あと少し(^-^)
決勝トーナメントに進んだのはよかったものの、(あ~もう少しで終わっちゃうよ~(>_<))と言う寂しさに襲われ何かにつけてウルウルしがちです…。寒い中毛布にくるまり、(こうやって寒い寒い言いながら我が子の姿を見てるのも今となってはいい思い出だな)とセンチになったぐらいにして、感傷的になっております…県大会いきたいなぁ~ もっと今のメンバーで楽しみたいなぁ。でもチビッコの新人戦も楽しみだなぁとか、とにかく色々考えだすと確かに私も寝不足です…いやぁバスケってマジ面白いよね…ヤバいまた眠れない!これからまた、あひるの空見ます~スラダンもいいけど、あひるの空もいいよ!トビくん名セリフ。「期待されとるからの~できるかぎり答えたいんじゃ」 く~っ(^^;)答えてくれ、みんな!! 母達も燃えまくってますぜい!
はじめまして(^O^)
ブログデビューしちゃいましたぁ(o・v・o)それだけでドキドキ^^;ですがぁ…24日の大会は、もっともっとドキドキで心臓が爆発(>ε<)するんじゃないかと思う位の接戦でした(^O^)
スポーツでこんなに感動(T_T)したのは始めてです…いやぁ~バスケって超おもしろい(^O^)我が息子よ!バスケに入部してくれて、ありがとうo(^-^)o私も県大会に行ってみたい!いや!絶対行ける!みんな!力を合わせて絶対行こうゼィ(^O^)そして泣かせてくれ!我が息子よ…応援一生懸命しようね(^O^)母達も、でっかい声上げて応援するよo(^-^)o悔いのない試合を…(^O^)
aboraさん〉コメントありがとうございます!
ホント良い試合だったんですよ!!
一時は一点差まで詰められて(;^_^A アセアセ…
以前の子供達なら『ダメかも…』なぁんて諦めていたかも。そんな時に控えの選手達の応援ですよ!
思い出すたび涙が(ノ_<。)ビェェン

来週勝てば何年かぶりの県大会出場です(^_^)b
悔いの残らないよう頑張ってほしいです♪
イレブンさん〉今日は早く寝ようと布団に入るものの…やっぱり寝れません^_^;

みんなやってくれるはずです!
大丈夫!信じて応援ですよ!

オヤジ達も負けずに応援しますよぉ♪
花の子ルンルンさん〉初コメありがとうございます。
バスケ最高♪
松島ミニバス最高♪

一試合一試合確実に上手くなっていると思います。力は十分!あとは勝ちたい!という気持ちだと思います。

声が出なくなるくらい応援しなきゃですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/56-9853b7f4

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
