fc2ブログ
   

C r o φ w s

 
明日でございます!!
事実上6年生最後の大会!!

小学生でやれる最後の大会だね。
目を閉じて思い出してみて?
辛い練習や勝利したときみんなで喜んだこと、負けて悔し涙を流したこと。
いろいろあったよね?
そんな仲間とバスケができるのもこの大会が最後・・・(県大会、全国大会含む)

私パイン。かなり気合いが入っております!!
今日、雪に備えてスタッドレスタイヤに交換しました・・・違うか!(-^〇^-) ハハハハ
テクニックを教えることもアドバイスしてあげることもできないパインだけど一生懸命応援するからね
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

みんなも監督やコーチに教わったこと出し切って思いっきりバスケ楽しんでね(=^_^=) ヘヘヘ

よっしゃ~!!いくぞ!!
みんな輪になれ!!
松島~ファイトォ!!

スラダン名言集
最後まで…希望を捨てちゃいかん
あきらめたら そこで試合終了だよ


by安西先生
やっぱこれしかないでしょ!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/53-c44df1b6

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード