C r o φ w s

 
咳が止まりません(;´Д`)
体はなんともないのに咳が止まりません。時々死ぬんじゃないか!!位の咳に悩まされてます・・・。

今日は松島四大観の一つ扇谷に行ってきましたよぉ♪
紅葉がすごくきれいな場所で♪
PAP_0171.jpg  PAP_0172.jpg
いつもながらピントが・・・。
ホントはもっときれいなんだけどなぁ



スポンサーサイト

コメント

風邪の季節ですね(T^T)
試合前なのに先週は完全に練習を休んでしまったヘタレ息子に風邪をうつされてしまいました…。大事な時にケガをしたり風邪をひいたりと小さい頃からタイミングが悪い我が息子(T^T)今日は楽しみにしていたマラソン大会も欠場し明日からはようやく練習に復帰できるようです。最後の試合の予選です、ちょっと心配ですが全力で頑張ってほしいです。パインさんも早く治して共に応援頑張りましょう!!
イレブンさん
風邪の具合はどうですか?パインはだいぶよくなりましたよぉ♪
ここ数日はホント寒くて大変でしたね。
初雪も降ったし!!
山沿いでは10センチ近く積もったところもあるようですよ!!

いよいよですね!
6年生には悔いの残らない試合をして欲しいですね♪
全力で♪
そして私パインも全力で応援頑張ります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/52-762da3e7

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
