C r o φ w s

 
松島スポーツ少年団の駅伝大会にミニバス選手も参加しました♪
今年で27回と歴史ある大会で、私パインも少年時代出場してました(*^-^)b
あの頃に比べると子供も参加チームも少なく、改めて少子化だなぁと…。
結果は10チーム中7位でしたが寒空の中一生懸命走る子供達にちょっと(; ;)ウルウルきちゃいましたよ。
大会が終わってから朝から準備してくれていた芋煮を食べ(ちょっと時期的に遅かったかな(^_^;)楽しい時間を過ごしました♪

あんだけ走ったのに子供達は元気なもので、パイン家に遊びにきてまた大騒ぎ♪狭い家が余計に狭く感じたよ(^_^;
いい歳したオッサンが一緒になって遊んじゃいました…汗
あははっ♪
君達を見てるとホントに癒されるよ(^_-)
今日も元気をありがと。
また遊ぼうぜ♪



木曜日、金曜日と合同練習して下さった大郷さんありがとうございました。残念ながら見に行くことが出来ませんでしたが、すごく良い練習だったと聞いております。
またよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

いつも感謝してます(^^ゞ
今日は朝からお疲れ様でした!寒かったですが、とても楽しい1日でした。いよいよ六年生最後の大会が始まります!今日の駅伝の頑張りを大会でも是非とも発揮してほしいものです。 豚汁美味しかったなぁ~ 今日みたいな頑張りみせてくれるなら、また楽しいイベント考えたいですね(^^ゞ しっかしパインさん朝早かったのにもかかわらず、また子供らと遊んだなんて(^^;)脱帽しました!本当にお疲れ様です。
こちらこそですよぉ♪
次は忘年会ですか???
子供達が喜ぶことなんかやろうかなぁΨ(`∀´)Ψウケケケ
今週は風邪にやられてまして・・・
会社も2回ほどお休みしてしまいました(;´Д`)
皆さんも風邪には気をつけて下さいね(=^_^=) ヘヘヘ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/51-faa3ee23

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
