C r o φ w s

 
一日目。
初戦、利府戦。序盤苦戦しながらも見事勝利!!
2試合目。国見戦。噂どうりのすごいチームでした!!
シュートホームの綺麗なことにびっくり!!すごいパスにまたびっくり!!
びっくりだらけの試合でしたよ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
松島もよくがんばってたね(^▽^笑)
負けちゃったけど良い試合でした♪
一勝一敗で何とか次につながり今日二日目。
片平戦。
相手のペースにのまれてしまい松島らしい試合ができず・・・
不完全燃焼のまま試合終了 Σ(゚д゚lll)

しっかりしろォ!!流れは自分たちでもってくるモンだろがよ!!
スラダン名言集  by宮城
こんな言葉が試合中に選手が言い合ってたら最高ですね♪

二試合目、沖野戦。
1Qリードして終わり、おっ!!これはいけるかな???と思ったのもつかの間・・・
みるみる離され気がつけば30点差くらいで試合終了・・・。
試合中に激突して倒れた松島の子にそっと手を出してくれた沖野の子に感動(;つД`)
スポーツマンっていうかバスケットマン精神だね♪

この大会は残念ながら敗退したけれども、
子供にとっても私パインにも大変実のある大会でした♪

今日の最終戦を見てたうちの子が何か思ったのかな??
「帰ってから練習しよ?」だって!!
「どうしたの?」って聞いたら「あの5番みたいになりたい!」って♪
ふふっ♪またすこしバスケが好きになったみたい♪
暗くなっちゃったから少ししかできなっかたけど、ドリブル練習付き合いました♪

スラダン名言集
「負けたことがある」というのが
いつか大きな財産になる
by山王監督

大事なことを教わるのは勝ったときよりも負けたときのほうが多いような気がします。
自分の力をすべて出し切ったときは!!
途中であきらめたりしたら勝とうが負けようが何も残らない。常に全力!!


6年生と一緒に出来るのもあと少しだよ。
悔いだけは残すなよ?完全燃焼だよ!!

・・・いつか・・・いつか・・・監督やコーチを県大会や全国?連れて行ってあげたい!!と思うパインでした♪
僕の癒し系達!そのためにパインは最大限力を貸すよ(=^_^=)
パインに出来ること・・・限られてるなぁ・・・(;・∀・)





スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(^^ゞまた、ひとつ大会が終わりました…ここに来て我が息子のヘタレぶりにまた涙です(T^T) ヘタッピでも失敗してもいいから、思い切りのいいプレーをしてほしいなぁ~ カットインしてシュートしてるとこ見てみたいなぁ。残り試合も僅かとなりました、中学生になってもバスケ続けるなら次に続くプレーをしてほしいと願います。監督、コーチ、親の会の皆様 もう一踏ん張り宜しくお願いします!
お疲れさまです。
中途半端はよくないですよね。
失敗してもいいんです!思いっきりプレーして欲しいです♪
彼は出来る子、やれる子です♪
今まで頑張って練習してきたんだから自信持って欲しいですね(´ー`)
僕が言うと説得力ないですが・・・汗

頑張りましょ♪ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/48-95c7ecc3

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
