C r o φ w s

 
今日は松島第四小学校で練習でした。
四小は去年第二小学校と統合して今は使われていなく・・・
4小
校庭は草が生え放題で遊具も錆び付いていて・・・
子供達が遊ばなくなるとこうなっちゃうのかなぁと寂しくなってしまいました(;´Д⊂)

練習はというと(;´Д`)
練習時間の大半をうちの子と校庭で遊んでいたためにあまり見れなかったけど
うちの上の子♪ゲームで見せてくれました♪
上級生からボールを奪い見事にシュート♪♪♪
上手くなったねぇ♪ドリブルも一年前とは比べものにならないくらい。
あはははっ♪親ばかで~す♪

子供の日記に、将来の夢!って書いてあって
プロバスケットボール選手になる!!
だそうです♪
いつか・・・いつかお父さんを試合に招待してね♪
って!!その前にミニで基礎を学びなさい!!

明日は大会ですよぉ♪
みんなはもう寝てるかな???
明日いい試合が出来ますように

スラダン名言集 

勝ちたいという思いが強い方が勝つ!!
by高頭監督



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/47-07bf7d0e

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
