C r o φ w s

 
めちゃめちゃハードな一週間でした(;´ρ`)チカレタヨ・・・
火曜、木曜の練習を見てても、目がショボショボしてて集中できず。

今日は午後からテレビ見ながらゴロゴロしてたら寝てしまい (つ∀-)オヤスミー
気がついたら4時Σ(゚Д゚;エーッ!
駐車場から聞こえるボールの音で目を覚ましました
今日は練習が休みだったので、体を動かしたくてウズウズしてたんだね♪
ドリブルの練習してました♪

部屋からぼんやり眺めてて、バスケが大好きなんだなぁ♪ってちょっとニンマリしちゃいました(^▽^笑)

前にバスケの何が一番好き?って聞いたことがあって。そしたらうちの子
「シュートを入れた時のネットの音!!パサッ!って音が好き♪」
ふふっ♪なんか分かるなぁ♪どこにも当たらずにリングに入った時のネットの音。
「あとねぇ。バッシュのキュッ!キュッ!って音が好き♪」だって♪
あ~!!分かるわかる!!俺も体育館に入ってあの音きくとニンマリしちゃうもん♪
でもちょっとマニアっぽいよ?うちの子(;´Д`)
シュートが好きっていうのかなぁと思ってたからかなり意外でした。
それにしても音が好きって!ホント・・・バスケバカだね(=^_^=) ヘヘヘ

明日は練習試合ですねぇ。
勝っても負けてもいい練習試合が出来ますように・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/43-72d1fb71

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
