C r o φ w s

 
更新が遅れちゃいました。
金曜日の仕事明け(土曜の午前2時)に寝ている子供達を起こして
女川に釣りに行ってきました。
先月のリベンジ!と意気込んで車の中は音楽ガンガン♪
三陸道をノリノリで走ってたら・・・。
車から異音が!!!
マフラー壊れた?違うなぁ。
パーキングに車を停め降りてみると!!!
ゴムの臭い!!パ・・・パンクしてんジャン!!!
左の後タイヤがぺっちゃんこ。急いでスペアタイヤに履き替え、交換が終わったころには
空がぼんやり明るくなってましたよ・・・( ´Д⊂ヽウェェェン
子供達からはブーイング(# ゚Д゚) ムッキー
まぁまぁ、事故にならなくてよかったじゃ。と子供達をなだめ、気を取り直して出発!!
着くころにはもうすっかり太陽あがってましたよ(;´Д`)
子供達に海から昇ってくる朝日を見せたかったのになぁ・・・残念
肝心な釣果は。。。ハゼのみ(´・ω・`)ショボーン
せっかく寝ないで来たのにハゼって!!
地元にもどり、再チャレンジ!!!20センチくらいのハゼが数匹♪
あはははっ♪地元のほうが大きいの釣れたよ♪
ハゼは地元で!!!

日曜日は、前の日寝てなかったせいで練習時間に間に合わず
見学に行ったのは12時過ぎ(;´Д`)
5年生が野外活動でいなかったのもあり人数は7,8人でしたが楽しく練習してました。

そして今日月曜日。
今日は、増田のほうから二人練習に来てくれて♪松中OBやミニバスOBのかたも来て下さり
すごくいい練習でした♪
ありがとうございました。また時間があるときにいらしてください。
お待ちしてます♪

子供達ってすごいね!何分もしないうちに仲良くなって♪
バスケットというスポーツを通して友達ができ、輪が広がる♪
違うチームに仲間がいる。すばらしいことですね♪
そして僕もバスケや子供を通して色々な方の話を聞くことで成長していけたらなぁと♪

ではでは今から僕はタイヤ交換をしてきます・・・。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/42-1dd3c633

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
