C r o φ w s

 
Σ(●w●;彡 ←仮面ライダーwww

土曜日、日曜日と仮面ライダーカップに行ってきました。
初戦!豊里さん!見事勝利!!
二試合目、バーニングスさん
接戦でしたが後半点差がひらき残念ながら負け(つд∩) ウエーン
そして今日!
昨日、一勝一敗だったので、一位~三位はなくなったものの、
二勝すれば四位となんとか上位に食い込みたいところ!
一試合目、志津川さん
1Qなんだか気のないプレーが目立ち、コーチに渇を入れられ(;´Д`)
その後なんとか建て直し勝利!!
二試合目、西多賀さん
ディフェンス頑張ってたね♪
最後まで頑張った!・・・けど負けちゃいました。

今大会で気がついたこと。5年生の伸びがすごいこと!
前の練習試合辺りからすごく上手になってる!
試合時の目つきが変わった!!ギラギラしてすごくいい目をしてたよ♪
もう一つ。チームの連携?うまくかみ合ってないような気がしたかな。
ひとりひとりのプレーは他チームに負けてないと思うんだけどなぁ・・・(親ばか???)
やっぱチームワークって大事だよね。
拳を握る時みたいに5本の指でギュッ!!とさぁ!!!
みんなの力を合わせて強い拳つくろうぜ!!

そして今日うれしかった事♪
いつもはお母さんが応援にきている子のお父さんが来てくれた事♪
自分のお父さんが来てくれたかのようにうれしくて♪きっと・・・きっとその子もすごくうれしかったんだろうな♪
いまでも思い出すと僕が鳥肌が立っちゃいますよぉ(;´Д⊂)
スポ少や子供の行事にくっついていけるのも小学生のうち。中学や高校になるとなかなか行けなくなっちゃう感じです。
だからこそ今!子供の頑張ってる姿を見に来てください!!!

前にも書いたけど、子供が試合で初めてシュートを入れた日・・・プライスレス♪
僕はこの瞬間を楽しみにしています。この時を子供と共有したい!一緒に喜びたい!
多分・・・その日がきたら泣いちゃうだろうな
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


気がつけば、このミニバス日記もアクセス1000を超えました。
いつも見てくださってる方々ホントありがとうございます。

日記を書くってすごく難しいですね。表現力不足と文章下手で思ってることが書けなかったり伝わらなかったり・・・汗
ミニバスを通じて子供と一緒に成長していきたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いします。






スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です(^o^)私も病気して久しぶりの試合応援でした!あまり大きな声をあげると咳こみますよ…と自分で言い聞かせながらいたのに。やっぱり出ちゃう出ちゃう(^^;)でも、 楽しいんだなぁ~ 行き帰りの車の中も楽しかったです!さぁて次は冬の大会向けて気合いを入れていきましょう!父母も団結して子供達の為に気合い入れましょう!!いやぁ、疲れたけど楽しかった!!バスケ最高(^^ゞパインサイダーさんの今日のブログも感動!!さて、寝るぞ~ そこでTシャツ着たまま気絶して寝ている息子よ。頼むから風呂入って寝てくれ…。合掌。
イレブンさん
いつもコメントありがとうございます。
ついつい熱くなっちゃいますよねwww
声がかれそうでしたよ(;´Д`)
帰りの雨もすごかったですねぇ!
そのおかげであんこが・・・ε=(>ε<) プッー!
親と子、監督コーチみんなひとつになって頑張っていきましょう!!!
みんながいるから松島ミニバス!誰一人抜けても駄目なんです。
松島ミニバス大好きです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/41-c5793bdb

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
