C r o φ w s

 
今日は午後から練習でした♪
今週の水曜日辺りから体調が悪く、昨日は頭もガンガン痛くて~(>_<。)\ イタタ

今日は娘と二人でお留守番。
するはずが( ・ω・)モニュ?
娘「パパァ?バスケ行かないのぉ???早く行こうよぉ」
パイン「今日はパパ、具合が悪いからお休みだよ?」
娘「ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 」
あれ???泣き出しちゃったよ(;´Д`)

昨日ほど具合も悪くなかったので、
少し体も動かさないとな!と思い娘を連れて練習を見に行ってきました。

今日は人数も結構いて怪我で来てなかった子、練習できなかった子も
普通に練習してて、ちょっとホッとしたかなぁ♪

ちびっ子も混ざって練習してる様子を見てまたニンマリ♪
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ♪

僕も隅っこのほうでストレッチとかシュート練習かる~く♪
ホントかる~く♪

スラダン安西先生の名言!!
下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目

深いですねぇ・・・。

安西先生。僕もバスケがしたいです(つд∩) ウエーン


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/38-9ebbb596

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
