C r o φ w s

 
今日は石巻の(旧河南町になるのかな?)遊楽館↓↓↓で練習試合でした!
http://www.city.ishinomaki.lg.jp/yuugakukan/yugaku.jsp
すごく立派でキレイなアリーナでしたよぉ♪
松島にもあんなアリーナがあったらなぁ・・・

試合のほうは
選手が6人。休んでる子が多く相手チームには申し訳なかったかなぁと(*_ _)
対河南ディアーズ戦負け(つд∩) ウエーン
対多賀城バーニングス戦勝ち( ゚д゚)ドカンー

ちびっ子も頑張って走ってたね♪
あきらめない気持ちが大事!!!
                 
あきらめたらそこで試合終了だよ。
                    BY安西先生
河南ディアーズさん、多賀城バーニングスさん
ありがとうございました。
またお相手お願いします。
スポンサーサイト

コメント

今日もお疲れ様でした(^o^) 今月はずっとメンバーが全員揃わず かなり苦戦を強いられましたね…。休まないで頑張って練習した子!必ず報われる日がくるハズ!!そしてケガをした子、健康が一番。 練習を休んでいる方が苦痛なのがよく分かったハズ!!ってか本当に元気な体ってアリガタイですね(^o^) 早くベストな状態に戻って試合にのぞみたいですね!!
お疲れ様です
いつもコメントありがとうございます。
体の調子はどうですか?
親も子供も元気あってのバスケ!ですよね♪
早く元気になってみんなを笑わせてください
(=^_^=) ヘヘヘ
9月は仮面ライダーカップですね
頑張りましょ♪


ありがとうございました
先日は遠いところ、また、選手が少ないにもかかわらず、お越しいただきましてありがとうございました。少ないメンバーで交代も出来ないのに終始全力で走り回っていた子供達の姿がとても印象的でした。次回はフルメンバーが揃った時に是非またお相手してください。
よろしくお願いいたします。
河南さん
こちらこそ人数が揃わないにもかかわらずお相手して頂きまして感謝しています。

またお相手お願いします。

次こそは…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/37-b0c57b14

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
