C r o φ w s

 
練習開始時間に間に合わず(つд∩) ウエーン
家に帰って着替える余裕もなかったよ( iдi ) ハウー

朝から大雨で気温も上がらず、僕のテンションも若干低め↓↓↓
暑い夏はどこへ???

体育館に入ってみると、ドンドンッ!ドンドンッ!ドリブルの音♪
久しぶりの音にちょっとニヤリ━━━━ヽ( ̄ー ̄ )ノ━━━━!!

ヒーロー君も無事復帰したようで(  ̄ー ̄)別メニューで頑張ってたね♪
声はかけれなかったけど、いつも応援してっからな!!

30分くらい見学してたけど、練習メニューが変わったような???
素人なので詳しいことは分からないけど、なんか・・・かわった!!
かわってた!!!


なんだろな?子供達見てるとホント癒されるよ♪
テンション↑↑↑
なにするわけでもなく、ただボケ~っと見てるだけなんだけど
すごく癒される

日曜日は練習試合だね!!
がんばれ!!ぼくの癒し系達!!

スポンサーサイト

コメント

いつも親子共々気にかけて頂き有難うございます(^^ゞ パインさんは本当にバスケ好きなんですねぇ~オリンピックではあんまりバスケって日本では取り上げてくれないけど松島からもいつか、スゴい選手が誕生したりとかないですかねぇ~ チビっ子で張り切ってやってる子みると未来の可能性が見えてドキドキしたりしますよね(^o^) 東京でのオリンピックが決まったりして誰かその頃ビッグになってないかなぁ~いやぁ楽しみは無限です。まぁ今は地道に仮面ライダーカップ優勝目指しましょう!!みんな頑張ろうね!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/35-04d4b6d7

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
