C r o φ w s

 
松島で練習試合がありました。
仕事の関係で午後から見学に・・・
仕事中も気になって気になって・・・(;´Д`)ウウッ…

今週も二人が怪我で出場できず、諸事情でこれない子もいたようで・・・
結果は3敗?
ん~ん・・・
残念です!!!

山二さん、沖野さん、本吉さん朝早くから来てくださってありがとうございます。
またお相手してください。よろしくお願いします。

・・・うちの子・・・試合前から頭痛がひどかったらしく・・・
今、病院から帰ってきました・・・
どうやら熱中症らしいです。
ご心配をおかけして申し訳ありません。


熱中症とは・・・暑熱環境で発生する障害(熱失神、熱けいれん、熱疲労、熱射病など)の総称
対処方法
熱失神 熱疲労
涼しい場所で水分補給
涼しい場所に運び、衣服をゆるめて寝かせ、水分を補給
吐き気やおう吐などで水分補給ができない場合には病院に運び、
点滴を受ける必要があります。
熱けいれん
食塩水を補給
熱射病
体を冷やしながら一刻も早く病院に!!
死の危険のある緊急事態です。
現場での処置が重要で、すぐに冷やす!!
全身に水をかけたり、濡れタオルを当てて扇ぐなど、頸部やわきの下などの
大きい血管を直接冷やすのも効果的

暑い日が続いてますので皆さんも熱中症には十分お気をつけ下さい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/31-32e2446a

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
