C r o φ w s

 
仕事帰りに酔っ払いに絡まれました!!!
夜1時半ごろ地元のコンビニによろうと街を走ってると駐車場から1台の車が
勢いよくバックしてきたので、慌ててハンドルをきり何とか交わしてパッと相手の車を見たら
運転手が降りて近ずいてきて、
酔っ払い>「なんか文句あんのかぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!」と・・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン 
パイン「いやいや(;´Д`)悪いのはあんたでしょ?」
パイン「あれ?もしかして酔ってるよね?飲酒運転じゃん!!」
酔っ払い「だからなにやぁゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」
パイン「じゃじゃじゃあ、警察呼ぶから!!」
酔っ払い「呼べやo(`ω´*)o」
とりあえず車を路肩によせ、警察に電話!場所と状況を説明していたら???
酔っ払い逃げやがって!!しかも車で!あんだけいきがってたのに、
逃げ足の速いこと速いこと( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
パイン、警察に「逃げました。逃げました!!」
ナンバー控えてたのでナンバーと車種を報告!!
パイン「早く捕まえてくださいね?」と電話を切ると
近くの飲み屋からママさんらしき女性が出てきて
話をしてみると・・・どうやらその店で飲んでいたらしく
パイン「飲ませたらダメやろ?店まで叩かれるんだよ?・・・」と
ママさんにキツ~く説教ししましたよ(^▽^) ハッハッハ

まだまだ減らない飲酒運転・・・店側も飲ませたら絶対ダメですよ!
やめよう飲酒運転!!
飲んだら乗るな!飲むなら乗るな!!




スポンサーサイト

コメント

パインさん散々でしたね…。あの辺りは、昔っから飲酒運転多いようです。私の職場にもよく泥酔状態の客が来て、しょっちゅうもめてます(T^T)警察にもいつも通報するんですが警察も対応悪すぎ…。まぁあれこれ言っても本人の自覚次第なんですがね(^^;) 子供に恥じない大人でありたいですよね。
No title
おおおおおおおおおおお。すげー なんかすげぇぇぇぇぇ。
しっかりとした大人の対応に感動です。
おれあたりきっと「なんなの まぁいいや」ですませちゃうかも・・・。
しっかり強く生きていく決心このブログ読んで夫婦で決意しましたよ!

警察がちゃんと捕まえてくれてることを切に願います!飲酒運転なくなれ!!!!!!!!!!
No title
イレブンさん>ホント変な輩が多いですよねぇヽ(;´Д`)ノ
いろんな所でナイフとかでの無差別殺人が多発してますからねぇ
人の痛みが分からない人が増えてるのかもですね!
すぐに刃物で切りつけちゃうんですから・・・
ぶっそうな世の中です・・・。

フクラミさん>コメントありがとうございます。
まさかこの俺が知らない人に説教するなんてって感じですよ
昔の俺と正反対のことやってるんだから(;´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/27-d9abb075

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
