C r o φ w s

 
バスケ教室

IMG_0020_convert_20080720170444.jpg
たくさんの方が参加してくれましたよぉ♪

遠くは名取のほうから!!
ホントありがとうございます。

バスケの楽しさを子供達や親の方々に知ってもらう!というこの企画。
まずは基礎!!
ドリブルにパス
IMG_0033_convert_20080720171511.jpg IMG_0082_convert_20080720172111.jpg
そして?
やっぱりシュートだよね(=^_^=) ヘヘヘ
IMG_0093_convert_20080720173028.jpg IMG_0137_convert_20080720173741.jpg

基礎練習が終わっていよいよゲーム!!
待ってましたとばかりに子供たちが立ち上がり
「俺出たい!」「俺出たい!」
IMG_0179_convert_20080720175435.jpg IMG_0272_convert_20080720180250.jpg
              IMG_0203_convert_20080720175800.jpg
お父さんもお母さんも参加して
いい汗かいてました( ●  ^  -  ^  ● )

バスケ教室終了後
流しそうめん♪カキ氷♪
朝早くから親の会の方々が準備してくれたました。
IMG_0237_convert_20080720182901.jpg IMG_0287_convert_20080720183616.jpg 
IMG_0298_convert_20080720181403.jpg IMG_0299_convert_20080720183746.jpg
事前に竹を切り、節を取り除いて、めちゃめちゃ本格的!!!
そうめんに混ざってミニトマトやブドウ、鶉の卵にゼリー♪みんな取り合ってたね♪

二日間にわたって合宿とバスケ教室。監督、コーチ、親の会の皆さんホントにお疲れさまでした。
おかげさまで怪我もなく楽しいイベントになりました♪
みんなの笑顔を見ると疲れも吹き飛んじゃうよ♪

大成功!!

                  IMG_0106_convert_20080720190343.jpg















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/22-9dd03644

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
