C r o φ w s

 
今日も暑い1日でしたねぇι(´Д`υ)アツィー
体育館の中もそりゃ~もう暑くて暑くて
ちょっと動いただけで汗だく(;´д`)ゞ アチィー!!
・・・って!!俺全然動いてねぇ!!

一週間ぶりに子供達の顔見たんだけど
なんかホッとするんだよねぇ♪やつらの顔見ると♪
なんでだろね???ニヤけちゃう♪

中学生のOBも部活帰りに寄ってくれて♪
卒業してからも遊びにきて一緒に汗を流してくれるOBの皆さんに感謝です♪
アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー

今週はちびっ子が見学にきてくれたようで多い日で4人?
今日も2人が見学に来てくれました♪
是非入部して欲しいですねぇ。


今月はイベントが盛りだくさん!!
まずは夏の合宿!!

親子バスケ教室!!

町制施行80周年記念大会!!

どれもみんなが一つになって成功させたいですね♪


・・・で、終わった後には?
余韻に浸りながらぁ?
ゴクゴク ( ̄ □ゞ プハァ ( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナ コレガ
ゴキュゴキュ (・□ゞ プハァ (^ o ^)□ オカワリ(^ - ^)_□
あはははっ♪
おいしいお酒が飲めるよね♪


スポンサーサイト

コメント

暑くて溶けましたね(^^;)
暑い中本当にお疲れ様です(*≧m≦*)梅雨ってまだ明けてないんですよね…何だか雨降りませんね~。お楽しみが多い7月になりました。肝心な時に降らないように今のうちに降ればいいのに。と、ちょっとダレダレです。でも新しい仲間が増えて来た事ですし頑張らないといけませんね!子供達にパワーをもらいつつ、母は今日もメタボの腹を揺すりながら頑張るつもりです。気合い~!!ムンッ!!ビチッ…。ジーンズのボタン飛んだよ…。合掌(^_-)
いやいや・・・
何もしてないんですよ?俺は・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
見~て~る~だ~け~♪

雨降らないっすねぇ。梅雨はどこへ?って感じですよ。
親も楽しみながら頑張っていきましょう!!

 

子供の物って高い(*≧m≦*)
子供の物って高いんだよ~そう言えば私も服なんて買ってない!!パンツなんてスゴいとこに穴ぼこ開いてるし…。旦那もヨレヨレの作業着だしね…。でも子供の為なら笑っていれるさ!大きくなったら父母に家でも買ってくれるハズ!!海老で鯛を釣りますぜい(*≧m≦*)ってかバスケ物って高いなぁ…。
No title
ですね♪買ってくれるかなぁ?

でも・・・エサの海老が高いですなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/15-b298bf69

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
