C r o φ w s

 
               
出勤途中に時々寄るコンビニにパインアメがなくなってたよ!!

好きだったのになぜ?
売れ行きが悪かった?
俺がたま~にしかいかないから?
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ショックっす!!

同じようなパインアメはあるんだけど
やっぱり味が違うんだよね・・・(;´Д`)ウウッ…
これじゃなきゃだめなの・・・(ノД`)シクシク

戻ってこいよぉ!!
俺のパインアメ



バスケには関係ないけどあまりにショックだったので(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


スポンサーサイト

コメント

どこのメーカーのなんて名前の飴ですか?フフフ、問屋さん調べられるんで探しますよ(*≧m≦*)くじけないで!!
たしか・・・
パイン株式会社のパインアメですねぇ
他にもあんずアメやオレンジアメなど
何種類かあったような?

どれも美味しいんですよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/14-4ddee528

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
