C r o φ w s

 
今日は某高校の監督さんが教えに来てくれました。
お忙しいところありがとうございます。

僕は親の会のみなさんと雑談♪
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

会長さん?楽しいネタたくさん持ってますねぇ♪
あははははっ♪アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
爆笑しちゃいましたよ♪

来週の試合にむけて一生懸命頑張ってたね♪
でもちょっと元気がない子もいたような・・・
疲れてたかな?
ゆっくり休むんだよ

僕も明日は5時起き・・・(;´Д`)ウウッ…
起きれん・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・



スポンサーサイト

コメント

朝早いお仕事お疲れ様です!それなのに、夜の練習まで参加して頂きナイスです(^o^)。今週の決定戦はコートの外では親達の熾烈なバトルが繰り広げられると思います!私は体が動かないかわりに、鋭い眼光を磨き上げたいと思います!!気持ちでは負けないように(^o^) 子ども達頑張れ~!
中央ブロックの6強入りしたぞ!
交歓大会中央ブロックの予選で6強入りできたね!接戦続きで選手もコーチもお疲れ気味ですが、あと1勝で県大会です。応援よろしくお願いします。相手はしらかし青山と予想されます、4番を中心に良くまとまっているチームです、今シーズンの対戦成績では大きく負け越ししていますが“そんなの関係ねぇ”粘りのバスケで絶対勝ぁつ。みんなで勝利をつかみ取ろう。
寝不足気味の
パインでございます。早く寝なきゃと思えば思うほど寝れなくなって・・・
イレブンさん、GANさんコメントありがとうございます。
 
声がかれるほど応援しますよぉ
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
この前の試合を見ると頑張れば勝てないわけではなさそうですよね!!
絶対あきらめない気持ちが大事ですね!!

どうやったら子供たちに注入できるでしょうか?
日々考えるパインであります・・・。


パインさん、これはやっぱり猪木に頼んで闘魂注入するしかないかも!!私ちょっくら頼みに行ってきますわ(^o^)…ってワケにはいかないのでメンタル面は各家庭で頑張っていきましょう!!
今日の練習
今日も練習でした。ちびっ子にパス&ランのプレーとシェルディフェンス教えだしました。早くラン&パスのプレーに切り変えて生きたいと思います。でもあせらず地道に行くぞ! 違いわかりますかパインさんセブンさん・・・
No title
>イレブンさん
じゃじゃじゃあ、まずはコーチ&親の会で
アントニオ猪木酒場に行かなきゃですね!!
http://r.gnavi.co.jp/t211802/

No title
>GANさん
お疲れ様です。
パス出して走るのと、走ってパスもらうの違いですか?

あははっ♪
分かりません・・・汗

はじめまして
chibikouです。県大会行きたいな~
???
答えは、次回ホームページにUPする予定です。
発想の転換が必要です。
はじめまして
chibikouさん?
ん?君

今までの練習を思い出すんだ!
コーチに教えてもらったことを出し切れば
きっといける!

そう信じてるよ!!

>GANさん

アップ楽しみにしてます。
バスケQ&Aもためになります。
よろしくお願いします
明日はいよいよ、県大会をかけた大切な試合ですU^エ^U 子供達今日は眠れているのかな…。明日はみんな元気にケガなしで悔いのないように頑張ってほしいなぁ~パインさん明日は試合の速報メールしますからねっ!祈っててください(*≧m≦*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/10-93689e75

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
