C r o φ w s

 
2月20.21日の二日間。会場は大郷町のフラップ大郷21。
1回戦から白熱した戦いで、終始手に汗握る好試合
6年生のハイレベルなバスケに驚きました( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
決勝戦前のパフォーマンスでダンクを披露する子もΣ(●∀●;)
決まればもっと凄かったけど・・・


結果は
男子 しらかし青山キッズ
女子 大郷

閉会式後、感極まり涙する事務局の方々を見てパインも目頭が熱くなり
「お疲れ差でした」のあいさつどころか近くにも行けずにその場に立ち尽くし・・・

よかったッス!!マジよかったッス!!

最後に大会事務局の方々、参加して頂いた指導者、親の会の方々
二日間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
すごく・・・すごくよい大会ができました。




第4回は?
・・・coming soon・・・






プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
