C r o φ w s

 
今日は午前中は練習、午後は大郷さんと練習試合をしてきました。

午前中は選手一人ひとりのスキルチェック!
得意なこと苦手なこと、間違って覚えていたことを選手も再確認出来たのかな(^_^)b


午後は大郷さんと粕川小学校で練習試合!
昨日急に決まったこともあり、集まったのは9人!!

対男子、対女子、ちびっ子戦各1試合ずつで選手はヘロヘロなりながら頑張ってたのかなぁ??
ガンガンあたってくるディフェンスに戦意を失い・・・結果は・・・
(^_^;
諦めたらダメだよ!
安西先生が言ってるべ(*^-^)b
最後の一秒、ブザーが鳴るまでは試合は終わってねぇんだぞ!

絶対負けねぇ!って気持ちが一番大事だよ(^_^)b
試合だけじゃなく自分自信にも負けちゃいかん!

限界まで走り抜いたら何か見えるものがあると思うんだよね(*^-^)b
途中で諦めた人には見えない何かが・・・

パインだけなのかな?
松島ミニバスはやれる!って思ってるのは・・・
一昨年も去年もそして今年も、これからもずっと・・・


パインも一緒に頑張っからよ♪
子供達に笑われないように(o^^o)

大郷さんありがとうございました。また練習試合お願いします。



仕事中もミニバスのことを考えているパインでした
↑(^^_)ルン♪
昨日はミニバス5on5 2009 冬の陣でした♪
今回は利府町にあるホットハウススーパーアリーナで開催!!
         ミニバス5on5冬の陣 01
男女とも終始白熱した試合で特に決勝戦は両者一歩も引かない好ゲーム

いやぁ~子供達の頑張る姿は見ているだけで目頭があつくなりますねぇ
(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) うるうる~

  ミニバス5on5冬の陣 02  ミニバス5on5冬の陣 03

残念ながら松島は1回戦敗退してしまいましたが、
思い出に残る大会になったんじゃないかな?



大会開催にあたりご協賛を頂きありがとうございます。
また大会運営に携わって下さった監督はじめコーチ、親の会の皆様ご苦労様でした。
皆様のおかげでこんなすばらしい大会ができたことを心より感謝します。


大会終了後、リングのない、人もいないアリーナを眺めながら一人余韻に浸っていたパインでした。

会場準備してきましたよぉ( ^∀^)
すごいっすわぁΣ(●∀●;)ホットハウススーパーアリーナ!!
鳥肌が立ちましたよ!!
こんな所でバスケが出来る子供達って・・・うらやましいですねぇ(=^_^=) ヘヘヘ

選手みんなに!!
大好きなバスケ思いっきり楽しんでくれ!!

ただそれだけです。


会場準備に来てくださった、監督、コーチはじめ親の会の皆様、
お忙しい中ありがとうございました。

明日も気合い入れていきましょう!!!

練習試合をしてきました。
対戦相手は
おきのさん中野栄さんわたりさん
結果は一勝一敗一分

どの試合もゴール下が弱かったかなぁ(..;)
リバウンドもシュートもあと少しって感じがしました。
でもでも内容はすごくよくよく走りよく守ってたんじゃないかな???



新しい仲間も出場して♪
環境が変わり緊張気味でしたがこれからがすごく楽しみです↑(^^_)ルン♪♪
チビっ子戦もチョコチョコ動く選手に笑いが絶えず(*^_^*)
楽しい練習試合でした♪

ありがとうございました。また練習試合よろしくお願いします。

ここのところ忙しく更新ができないでいるパインでございます・・・。
先週は鹿野さん広瀬さん八木山さんと練習試合をしてきました
(既にBBSでGANさんが更新してくれていました)
遅れてしまい申し訳ありません。
忙しく疲れていると言っても、毎回仕事終わりに教えてくれている
コーチ陣に比べればまだまだひよっ子でございます。



今日は?昨日土曜日は、国分町にある牛タン屋さんにスタミナをつけに行ってきましたよぉ♪♪♪
司01  司02

店に入ると歩くスペースもないほど人、人、ひと・・・。
お客さんが出ては入り、出ては入りで
国分町も歩いている人が減っているというのにこの店はまるで別世界!!!
うらやましい限りでございます。
すごく美味しいから納得なんですけどね(^▽^笑)
牛タンはもちろん美味しいんだけど、パインお勧めは『からみ』と言って
牛タンのある一部分を使ってちょいカラで味付けしたものなんだけど
これ超~やばいっス!!マジ美味いっス!!
ビールによくあうっス!!!
がっちりスタミナつけて帰ってきましたよぉ♪


皆さんも機会があれば是非!!

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
