C r o φ w s

 
岩沼さんガッツ国見さん南光台さん(50音順)と練習試合でした。
結果は3勝
キャプテン不在の中選手ひとりひとりが助け合い勝ち取った勝利でございます(*^-^)b

6年生のゲームもなかなか迫力のあるゲームで中学校に進んでからの活躍が楽しみですね
↑(^^_)ルン♪


どのチームもすごくよいチームでいい経験が出来た事を感謝してます。


ありがとうございました。また練習試合よろしくお願いします。


今日はOFFだったのでB&Gでコソ練してきました。
シュート練習をみっちり1時間!!
いやぁ♪良い練習でした♪

夕方からスポーツ用品店に行き、自宅練習用のボールを二つ(息子と娘用)購入♪
ついでに娘のジャージを見て高い・・・買えん・・・。
ピンクのかわいいのがあったのに手が出せなかったッスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
年長さんになったら買ってあげるからね♪


ふっふっふっ♪
左手は添えるだけ!
二週間ぶりの更新でございます(;´Д`)

郡山グラスホッパーさんリンクありがとうございます。
HPとブログのほうにリンクさせて頂きました♪
これからよろしくお願いします。

いやぁ!!しばらく練習を見にいかないと浦島太郎ですね・・・(;´Д`)ウウッ…
いつもボールがくるとどうしていいのか分からずパス出してた選手が積極的にシュート狙いにいってたり、みんないいパス出してるしΣ(○ Д ○;)すごいぞ!!
違うチーム見てるようだったよ!!

スラダンの桜木のように
「退場しない!!流川より点を取る!!リバウンドを制す!!」
(決勝リーグ 翔陽戦だったかな???)
自分なりの目標に向かって頑張って欲しいな♪♪
練習にきたら今日はレイアップ上手くなるようにとかいいパス出すとか、しっかりミートするだとか・・・
何でも良いんだと思うんだ♪
そうやって低いハードルをひとつひとつ越えていってほしいな♪


パイン自身これを書きながら自分に言い聞かせてますよ!!
諦めたらそこで試合終了ですよ。と

いつもつっぱらかってます!!









プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
