C r o φ w s

 
イブですねぇ♪
皆さんはいかがお過ごしですか?
うちはいつもと変わらない感じですかねぇ^_^;
子供達はサンタさんが来てくれるのを楽しみにして眠りにつきました♪

昨日はフリースロー大会&納会でした♪
ミニバスOBやOGも参加してくれてすごく楽しく、予告通り体育館にあの人気者ガチャピンが!!
あははっ♪
みんな笑ってくれてよかったッス!
実は前の日、滑ったらどうしようとなかなか寝れなかったんです(^◇^;)
数ヶ月前から何かやろうと友人にも相談して、子供達も大人にも喜んでもらえるものと(*^-^)b
ホントはゲーム中に面白いことしようかと考えていたのが夢中になっちゃって^_^;

納会もすごく楽しくて6年生のスピーチに涙ぐみ(ノ_<。)ビェェン
六年生一人一人に贈るコーチの言葉にまた(ノ_<。)ビェェン

お昼から始まった納会でしたが家に帰ってきたのは夜10時…
めちゃめちゃ楽しかったッス!

昨日更新できなかったのは…

帰ってきてすぐ爆睡しちゃったから…汗


来年のバスケ教室にも何かが現れるかも??
あははっ♪

乞うご期待!


皆さんお疲れ様でした!
明日はフリースロー大会です!(^^)!その後は納会♪

子供達が喜びそうな何かを考えて…

あははっ♪
明日は体育館に何かが現れるぞ!!何でも出来ちゃうすげぇ奴が!!

みんな義理でも笑えよ?
ドン引きされたらどうしよ^_^;
結構前から考えてただけに喜んでもらえなかったらヘコむかも
(ノ_<。)ビェェン


早く明日にならないかなぁ♪
遠足の前の日みたいな心境です。


ふふっ♪
前フリはこの辺で♪


そんでは(^_^)ノ""""



今日は青山小学校で練習試合がありました!
新チームになって2戦目で前回は上々のできだったので、今日も?…なぁんて考えてましたが…

VS向山
大差で勝ったもののなぁ~んかパッとしない感じ!
リバウンド取ってからのシュートが決められず。。前回の試合でもそんな場面があったかも!

VS鶴ヶ丘
接戦を制し勝利♪
4Qはもうハラハラドキドキで残り数秒で逆転!
VSしら青
前からのプレッシャーに押され、なかなか自分らしいバスケをさせてもらえなかった感じですかねぇ^_^;
それでも良いプレー見れましたよ♪

まずはしっかりボールをキャッチすることだね!キャッチできないと次の動作ができないから(^-^)b
パスすることもドリブルすることもシュートすることも(^_^)b


すごく良い練習試合ができました♪
またお相手お願いします。


今日はホームで練習試合がありました♪
1試合目。VS金ヶ崎
接戦で負け(つд∩) ウエーン
所々良いプレーが見れましたが波に乗れなかった気がします。

2試合目。VSわかたけ
大差で負け ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 
終始リードされ気がつけば・・・
他県の強豪と試合ができ良い経験ができたのでは?

3試合目。VS宮浦
おしくも負け。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
疲れのせいか動きが鈍かったような???

 
やっぱり1日で3試合は命一杯走れないと県トップクラスや他県の強豪と競り合うのは難しいのかなぁ???と感じましたよ!!
どのチームもディフェンスがすごく上手くて『すげぇ!!!!』の言葉しかでなかったっす!!
とにかくすごい!!マジで鳥肌もんでしたよ!!


他チームの皆さんはもう着いたかなぁ?
他県のチームの子は途中で美味しいもの食べて帰ったのかなぁ?



今日は他チームの皆さんと話す機会がなかったパインですが、今後とも松島ミニバスをよろしくお願いします。
是非また試合をさせて下さい!!

朝早くから暗くなるまでと超ハードな1日。
でもすごく有意義な1日になりました!!
ありがとうございます。


お疲れ様でした

スラダン名言集
腰を落とせ !! 足を動かせ !!
 相手の目を見ろ !!

by流川



新チーム初の練習試合がありました♪
朝は雪が降っててうっすら積もってるし{{ (>_<) }}サブッ!!
家を出る直前に地震があったり.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

初にしては上々の出来だったと思います。練習してたことできてたように見えました♪
下級生も試合に出してもらい一生懸命ディフェンスしてたね!(^^)!
良い経験したんじゃないかな♪

六年生のミニゲームもありみんな楽しそうにバスケしてたね♪


多賀城さんバーニングスさんウインズさんありがとうございました。
またよろしくお願いします。
来月は新人戦です!お互い上位目指して頑張りましょう!!

残念ながら県大会は逃したものの、みんなよく走りよく守りブロック4位という好成績♪

海で一服(-.-)y-゜゜したかいがありましたよ(*^_^*)
あははっ♪


六年生は中学バスケへ!残るみんなは新たな目標に向けて!
それぞれが走り出そうとしています。

頑張ろうね♪癒し系達♪


応援して下さった皆さんありがとうございました。
これからも松島ミニバスをよろしくお願いします。


プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
