C r o φ w s

 
明日でございます!!
県大会の切符をかけた試合ですよぉ!!

私パイン、ソワソワと落ち着かず、一人ドライブしてきました(゚Д゚;)
海を見ながら一服( ´-)y-~~
打ち寄せる波の音を聴きながらみんなの事考えていました♪(恥ずかしいので書きません(-^〇^-) ハハハハ)
海はいいねぇ♪なんか落ち着くんですよ♪


みんなガンバロッ!!
勝っても負けても全力で!!

スラダン名言集

オヤジの栄光時代はいつだよ…
全日本のときか?
オレは……
オレは今なんだよ !!

by天才桜木

もうリングしか見えねぇ
byミッチー





お晩でがす♪
昨日の試合が頭から離れず今も興奮気味のパインでございます。

あまりに嬉しくて今日会社のみんなに『やりましたよぉ♪うちのチームが・・・・・』と
バスケのこと知らない人たちにも喋ってましたぁ♪
会社の人は・・・だから?みたいな顔してましたけどね(´ヘ`;)
とにかく誰かにみんなの頑張りを話したくて♪


いつも試合に行く時に聴いてる曲があって、パインの中ではテーマ曲的な?
FUNKY MONKEY BABYSのちっぽけな勇気って曲!!

俺たちはまだちっぽけで 手のひらの中には
この手のひらの中には 何もないけど
雨に打たれ風に吹かれでも諦めないから
でも諦めたくないから きっといつか何かを掴むんだ・・・


みんなのこと考えながらこの曲を聴いてると
パインも頑張らなきゃ!!子供達のためにって
いつも涙目になりながら 。・゚・(ノД`)・゚・。

涙もろくなったのは歳のせい?
あはははっ♪
松島ミニバスのみんなのせいだ!!

おまえら最高にカッコいいよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



んでは、おやすみなさい(ρw-).。o○








決勝トーナメント♪

やりました!
みんなが一つになって見事勝ち取りました♪
選手はもちろん控えの選手も監督コーチ親の方々もみ~んなが一つになったすごく良い試合でした♪
必死にボールを追いかけリングに向かう選手に、いつもはただ座ってるだけの控え選手が大きな声を出して応援してる姿に…もう涙をこらえるのに必死で(ノ_<。)ビェェン
とにかく感動しまくり!

頑張ったよみんな!ホントよく頑張った!

なんだろ??言葉に出来ないf(^ー^;


また来週もガンバッペ♪

そして最高にカッコいい癒し系達へ

今日は一日お疲れ様♪
よく走ってよく守って頑張ってたね♪
パインは感動したぞ!!
ゴリばりのハエ叩き!!ファールとられたけど君の頑張りに涙がポロリヽ(τωヽ)ノ
弱気でシュート間際にパス出しちゃう君!カッコいい突っ込みしてたぞ!!
アウトからのシュートもバシバシ決まってたね♪あきらめないで何度もリバウンド跳んでたね!!
声も一部ながら良く出てた!辛い時こそ声を出し仲間を励ますんだ!!

寝る前に良かったこと思い出せ!
そして明日につなげよう♪

我が子のように松島ミニバスの子供達が大好きです(;___;)ウルウル

スラダン名言集
オレ このまま辞めたくない
   バスケットが好きなんだ・・・

byめがね君

君達は強い!!

by安西先生




一人一人自分の持ってる力を信じるんだ!!




明日でございます!!
事実上6年生最後の大会!!

小学生でやれる最後の大会だね。
目を閉じて思い出してみて?
辛い練習や勝利したときみんなで喜んだこと、負けて悔し涙を流したこと。
いろいろあったよね?
そんな仲間とバスケができるのもこの大会が最後・・・(県大会、全国大会含む)

私パイン。かなり気合いが入っております!!
今日、雪に備えてスタッドレスタイヤに交換しました・・・違うか!(-^〇^-) ハハハハ
テクニックを教えることもアドバイスしてあげることもできないパインだけど一生懸命応援するからね
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

みんなも監督やコーチに教わったこと出し切って思いっきりバスケ楽しんでね(=^_^=) ヘヘヘ

よっしゃ~!!いくぞ!!
みんな輪になれ!!
松島~ファイトォ!!

スラダン名言集
最後まで…希望を捨てちゃいかん
あきらめたら そこで試合終了だよ


by安西先生
やっぱこれしかないでしょ!!
咳が止まりません(;´Д`)
体はなんともないのに咳が止まりません。時々死ぬんじゃないか!!位の咳に悩まされてます・・・。

今日は松島四大観の一つ扇谷に行ってきましたよぉ♪
紅葉がすごくきれいな場所で♪
PAP_0171.jpg  PAP_0172.jpg
いつもながらピントが・・・。
ホントはもっときれいなんだけどなぁ



松島スポーツ少年団の駅伝大会にミニバス選手も参加しました♪
今年で27回と歴史ある大会で、私パインも少年時代出場してました(*^-^)b
あの頃に比べると子供も参加チームも少なく、改めて少子化だなぁと…。
結果は10チーム中7位でしたが寒空の中一生懸命走る子供達にちょっと(; ;)ウルウルきちゃいましたよ。
大会が終わってから朝から準備してくれていた芋煮を食べ(ちょっと時期的に遅かったかな(^_^;)楽しい時間を過ごしました♪

あんだけ走ったのに子供達は元気なもので、パイン家に遊びにきてまた大騒ぎ♪狭い家が余計に狭く感じたよ(^_^;
いい歳したオッサンが一緒になって遊んじゃいました…汗
あははっ♪
君達を見てるとホントに癒されるよ(^_-)
今日も元気をありがと。
また遊ぼうぜ♪



木曜日、金曜日と合同練習して下さった大郷さんありがとうございました。残念ながら見に行くことが出来ませんでしたが、すごく良い練習だったと聞いております。
またよろしくお願いします。

今日は練習試合のため朝から名取へ♪
大会前の大事な時期!
最後までよく走りよく守り
選手全員がイキイキしていたように感じます♪
挨拶や後片付けもキチンと出来てきたね♪
試合には負けたけれども収穫の多い練習試合でした♪
6年生は最後の大会になるのかな?
今まで練習してきたことを出し切って悔いの残らない楽しい大会に。
そして中バスに繋がるプレーを(=^_^=) ヘヘヘ

増田さん、中野栄さん、向山さんありがとうございました。
またお相手お願いします。
お互い県大会目指してがんばりましょう!!
CA390164.jpg CA390165.jpg
写真は鳴子の紅葉です♪ピントがいまいち・・・
行きも帰りもすごい渋滞で・・・(;´Д`)ウウッ… でもきれいでした♪








プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
