C r o φ w s

 
今日は午後から練習でした♪
今週の水曜日辺りから体調が悪く、昨日は頭もガンガン痛くて~(>_<。)\ イタタ

今日は娘と二人でお留守番。
するはずが( ・ω・)モニュ?
娘「パパァ?バスケ行かないのぉ???早く行こうよぉ」
パイン「今日はパパ、具合が悪いからお休みだよ?」
娘「ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 」
あれ???泣き出しちゃったよ(;´Д`)

昨日ほど具合も悪くなかったので、
少し体も動かさないとな!と思い娘を連れて練習を見に行ってきました。

今日は人数も結構いて怪我で来てなかった子、練習できなかった子も
普通に練習してて、ちょっとホッとしたかなぁ♪

ちびっ子も混ざって練習してる様子を見てまたニンマリ♪
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ♪

僕も隅っこのほうでストレッチとかシュート練習かる~く♪
ホントかる~く♪

スラダン安西先生の名言!!
下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目

深いですねぇ・・・。

安西先生。僕もバスケがしたいです(つд∩) ウエーン


今日は石巻の(旧河南町になるのかな?)遊楽館↓↓↓で練習試合でした!
http://www.city.ishinomaki.lg.jp/yuugakukan/yugaku.jsp
すごく立派でキレイなアリーナでしたよぉ♪
松島にもあんなアリーナがあったらなぁ・・・

試合のほうは
選手が6人。休んでる子が多く相手チームには申し訳なかったかなぁと(*_ _)
対河南ディアーズ戦負け(つд∩) ウエーン
対多賀城バーニングス戦勝ち( ゚д゚)ドカンー

ちびっ子も頑張って走ってたね♪
あきらめない気持ちが大事!!!
                 
あきらめたらそこで試合終了だよ。
                    BY安西先生
河南ディアーズさん、多賀城バーニングスさん
ありがとうございました。
またお相手お願いします。
練習開始時間に間に合わず(つд∩) ウエーン
家に帰って着替える余裕もなかったよ( iдi ) ハウー

朝から大雨で気温も上がらず、僕のテンションも若干低め↓↓↓
暑い夏はどこへ???

体育館に入ってみると、ドンドンッ!ドンドンッ!ドリブルの音♪
久しぶりの音にちょっとニヤリ━━━━ヽ( ̄ー ̄ )ノ━━━━!!

ヒーロー君も無事復帰したようで(  ̄ー ̄)別メニューで頑張ってたね♪
声はかけれなかったけど、いつも応援してっからな!!

30分くらい見学してたけど、練習メニューが変わったような???
素人なので詳しいことは分からないけど、なんか・・・かわった!!
かわってた!!!


なんだろな?子供達見てるとホント癒されるよ♪
テンション↑↑↑
なにするわけでもなく、ただボケ~っと見てるだけなんだけど
すごく癒される

日曜日は練習試合だね!!
がんばれ!!ぼくの癒し系達!!

一発目の練習日・・・。
すごく楽しみにしてたのにぃぃぃぃ
残業で行けなかったよ(ノ_<。)うっうっうっ

久しぶりにみんなの顔を見れると思ってたのになぁ
残念です

木曜日は行けますように
バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ

今日は松島の花火大会でした♪
花火1
朝から雨降りでどうなるか心配してましたが、5時?6時?頃には雨も止み
予定通り開催されました♪
下の子のテルテル坊主のおかげかな(=^_^=) ヘヘヘ

風もいい感じにふいてたようで煙で見えなくなることもなく
場所もかな~りいい場所で
最高でしたよぉ♪
花火2
でも・・・出店で買った焼きそばにお肉が入ってなかった 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

家の前はまだ渋滞中!!
歩いてる人もたくさんいます!!

地元でよかったぁ♪


遠くからおこしの皆さん。
家に帰るまでが花火大会です!!
どうか事故などにお気をつけて!!




女川にお魚釣りに行ってきました(^▽^笑)
朝早起きということで、前の日は子供達を8時に寝かせ・・・
自分は若干興奮気味で眠れず・・・(;´Д`)

雨・・・(つд∩) ウエーン
降ったり止んだり、時々晴れたり。そしてまた強く降ったり。なんだかはっきりしない天気だし、いつもは釣り人がたくさんいる堤防も2、3組しかいなく
内心・・・釣れんのかぁ?とか思いながらも
釣果はアイナメ1匹、カレイ1匹、ハゼ20匹くらい
アイナメがもっと釣れるかなぁと思ったけど甘かったっス(つд⊂)エーン

餌が無くなったのと、子供達が海で泳ぎたいと、釣りに飽きたようなので
近くの砂浜で海水浴(-^〇^-) ハハハハ
この時ばかりは太陽も顔を出し良い天気(^▽^笑)
女川の海はやっぱキレイだよ♪
5~6メートル下の底が見えるんだもん!!

帰ってきてまだな~んか物足りず・・・地元松島でまた釣りをしました♪
ハゼ1匹を釣り、本日終了!!!

釣ったお魚は???
アイナメはお刺身に♪カレイはから揚げ♪ハゼは天ぷら♪
自分の釣った魚はやっぱり美味しい(⌒▽⌒) ケラケラ
松島で練習試合がありました。
仕事の関係で午後から見学に・・・
仕事中も気になって気になって・・・(;´Д`)ウウッ…

今週も二人が怪我で出場できず、諸事情でこれない子もいたようで・・・
結果は3敗?
ん~ん・・・
残念です!!!

山二さん、沖野さん、本吉さん朝早くから来てくださってありがとうございます。
またお相手してください。よろしくお願いします。

・・・うちの子・・・試合前から頭痛がひどかったらしく・・・
今、病院から帰ってきました・・・
どうやら熱中症らしいです。
ご心配をおかけして申し訳ありません。


熱中症とは・・・暑熱環境で発生する障害(熱失神、熱けいれん、熱疲労、熱射病など)の総称
対処方法
熱失神 熱疲労
涼しい場所で水分補給
涼しい場所に運び、衣服をゆるめて寝かせ、水分を補給
吐き気やおう吐などで水分補給ができない場合には病院に運び、
点滴を受ける必要があります。
熱けいれん
食塩水を補給
熱射病
体を冷やしながら一刻も早く病院に!!
死の危険のある緊急事態です。
現場での処置が重要で、すぐに冷やす!!
全身に水をかけたり、濡れタオルを当てて扇ぐなど、頸部やわきの下などの
大きい血管を直接冷やすのも効果的

暑い日が続いてますので皆さんも熱中症には十分お気をつけ下さい。
21番の子は何者だ!?
この子は小学何年生なんだろ?
見る限りではうちの子と身長が同じくらいだけど…
明らかにレベルは上(;^_^A アセアセ…



世界にはすごい子がいるんですねぇ
この人のドライブはすごい!!

練習試合がありました♪
6年生2人が怪我のため出場できず、5年生主体のゲームでした。
結果は1勝2敗と残念な結果でしたが、来年のことを考えるとそれはそれは
すばらしい試合だったのでは?
試合中に声を掛け合ったり、指示したり!
子供達も何か手応えみたいなものがあったんじゃないかなぁ?

ちびっ子戦もあって盛り上がったよ♪
ん?盛り上がってたのは俺だけ?
あはははっ♪うちの子シュート3,4本決めて♪
まだまだだけど、この1年でかなり上達してるよ♪
・・・親ばかですいません・・・汗

今日は久しぶりに晴れて暑かったけど
頑張ったね♪
熱中症などになる人もなく無事に終了♪

バーニングスさん岩沼さん南小泉さん、今日はありがとうございました。
また練習試合よろしくお願いします。

お疲れ様です。


ドリームシェークだそうです↓↓↓
おれもこんなのできたらなぁ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=CmLR_VgbqAA

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
