C r o φ w s

 
今日は県大会を決める大事な試合!!

違う用事があって応援に行けなかったけど、
いい試合をしたようです♪

前半は18対15でリードされていましたが、
3Q終わって23対22
松島1点リード!!

4Q 38対30!!

残念・・・負けちゃったね

メールで試合状況を教えてもらったんですが、
子供たちの頑張ってる様子がすごく伝わってきました。

夢は頑張れば必ずかなうよ!!

「もうだめだ」ってあきらめない限り!!

次の大会に向けてまたがんばろっ!!


監督、コーチ、親の会の方々お疲れ様でした。



今日は一緒に練習してきたよ♪
低学年&女子に混じって♪
レイアップの手の位置や、ドリブルからのジャンプシュートなどなど・・・教えてもらいました。

ひとりの子に「子供みたい」なんて言われちゃいましたが
♪そんなの関係ねぇ♪
上手くなりたいです!うちの子には負けられねぇ!!

日曜日は県大会出場を決める大事な試合です。

残念ながらオッちゃんは応援に行けないけど、きっとやってくれるでしょう!!

信じてっぞ!!

今日は某高校の監督さんが教えに来てくれました。
お忙しいところありがとうございます。

僕は親の会のみなさんと雑談♪
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

会長さん?楽しいネタたくさん持ってますねぇ♪
あははははっ♪アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
爆笑しちゃいましたよ♪

来週の試合にむけて一生懸命頑張ってたね♪
でもちょっと元気がない子もいたような・・・
疲れてたかな?
ゆっくり休むんだよ

僕も明日は5時起き・・・(;´Д`)ウウッ…
起きれん・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・



1試合目汐見戦 28対51
負けちゃったね(つд∩) ウエーン
しか~し!ベンチの応援は負けてなかったぞ!!

後半は・・・声もなくなちゃったけどね(汗)

2試合目・・・
ごめんなさい。点数忘れちゃいました(泣)
見事勝利!!
勝ちはしたけど、な~んか・・・不完全燃焼?
納得のいく勝ちではなかったような

でも、今日1勝したことで来週につながりました♪

昨日、今日の試合で子供たち一人ひとりの課題みたいなものが
分かったような気がするかなぁ(あくまで素人目で)

ベンチの応援って大切だなぁって思いました。
コートの選手とベンチの控え選手がひとつになって『チーム
仲間なんだなぁって!!

更新遅れちゃってすいません(汗)
ひとり反省会してました

♪いつの日にか 語り合った夢・・・・♪ 
♪あの地平線の向こうに俺たちの未来がある気がする♪
♪そしてそこまでたどり着いたらまた夢の続きを話せばいい♪
                              Dream Driveより     

県大会いきてなぁ
おっちゃん達も頑張って応援するからよぅ!
みんなで行こうぜ!!

お~い?みんな見てるかぁ?
目指せ県大会!

1試合目。松島VSしら青
23対26
1.jpg
残念ながら負け
試合には負けたけど、内容はすごく良かった!!
接戦で応援にも気合いが入りましたよねぇ
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2試合目。松島VS多賀城
41対38
勝ったねぇ♪
この試合も接戦!!
めちゃめちゃ熱くなりました(汗)
我を忘れて大声で応援!!
多分、僕以外の親の方々も・・・
試合終了と同時に思わず立ち上がりガッツポーズ!!
やったね!みんなよく頑張ったよ!
感動した!マジ泣きそうになったよ!


明日もがんばっぺ!!

明日は大会だねぇ

今週は仕事の関係で一度も練習を見に行けなかったけど
子供たちはきっと・・・いや、絶対!気合い入ってたんだろうな

おっちゃんは明日、2~3時間の睡眠で応援に行くことになるんだろうな・・・(汗)
子供たちの一生懸命頑張ってる姿を見たいから・・・
今しかない大切な時間を子供たちと共有できるって幸せだよね?


                無題

応援ウチワも完成しました!!

親の会のみなさん協力ありがとうございます。

頑張って応援しましょうね♪






リンクありがとうございます。

仲良くしてくださいね♪

今日も午前中練習してきたよ♪
筋肉痛で思うように足が動かなかったよ(汗)

来週は大会(第30回宮城県ミニバスケット交歓大会兼東北電力旗21回ミニバスケット宮城県大会中央ブロック一次予選)があります。
まずは、予選通過めざしてがんばろうね!!

弁当忘れても気合は忘れるな!!






バスケマンガといえばやっぱこれ!

筋肉痛・・・(汗)

昨日の練習で・・・

全然動いてないのに・・・

はい!!筋肉痛です!!かなり運動不足です(笑)

これから少しずつ体動かします・・・

さぁ!!子供たち!!

明日は9時から練習だぞ!

早く寝るんだよぉ

子供達と一緒に練習してきました。
バスケがへたくそな僕に丁寧に指導してくれたコーチの方々ありがとうございます♪
経験者なのに・・・バスケを知らない俺・・・(汗)
コーチ!また教えてください!!

いやぁ~
でもみんなホント上手くなってる!!
ここ数ヶ月で、驚くほど成長してるよ!!

大会に向けて頑張ろうぜみんな!!
お父ちゃんお母ちゃんみんなで応援するからねぇ♪

めざせ上位入賞!!

はじめまして
バスケのことや身近にあった出来事などなどたくさん
書いていきたいと思います。
よろしくお願いします
毎日更新できるかな・・・(汗)
頑張りま~す
プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
