C r o φ w s

 
咳が止まりません(;´Д`)
体はなんともないのに咳が止まりません。時々死ぬんじゃないか!!位の咳に悩まされてます・・・。

今日は松島四大観の一つ扇谷に行ってきましたよぉ♪
紅葉がすごくきれいな場所で♪
PAP_0171.jpg  PAP_0172.jpg
いつもながらピントが・・・。
ホントはもっときれいなんだけどなぁ



更新が遅れちゃいました。
金曜日の仕事明け(土曜の午前2時)に寝ている子供達を起こして
女川に釣りに行ってきました。
先月のリベンジ!と意気込んで車の中は音楽ガンガン♪
三陸道をノリノリで走ってたら・・・。
車から異音が!!!
マフラー壊れた?違うなぁ。
パーキングに車を停め降りてみると!!!
ゴムの臭い!!パ・・・パンクしてんジャン!!!
左の後タイヤがぺっちゃんこ。急いでスペアタイヤに履き替え、交換が終わったころには
空がぼんやり明るくなってましたよ・・・( ´Д⊂ヽウェェェン
子供達からはブーイング(# ゚Д゚) ムッキー
まぁまぁ、事故にならなくてよかったじゃ。と子供達をなだめ、気を取り直して出発!!
着くころにはもうすっかり太陽あがってましたよ(;´Д`)
子供達に海から昇ってくる朝日を見せたかったのになぁ・・・残念
肝心な釣果は。。。ハゼのみ(´・ω・`)ショボーン
せっかく寝ないで来たのにハゼって!!
地元にもどり、再チャレンジ!!!20センチくらいのハゼが数匹♪
あはははっ♪地元のほうが大きいの釣れたよ♪
ハゼは地元で!!!

日曜日は、前の日寝てなかったせいで練習時間に間に合わず
見学に行ったのは12時過ぎ(;´Д`)
5年生が野外活動でいなかったのもあり人数は7,8人でしたが楽しく練習してました。

そして今日月曜日。
今日は、増田のほうから二人練習に来てくれて♪松中OBやミニバスOBのかたも来て下さり
すごくいい練習でした♪
ありがとうございました。また時間があるときにいらしてください。
お待ちしてます♪

子供達ってすごいね!何分もしないうちに仲良くなって♪
バスケットというスポーツを通して友達ができ、輪が広がる♪
違うチームに仲間がいる。すばらしいことですね♪
そして僕もバスケや子供を通して色々な方の話を聞くことで成長していけたらなぁと♪

ではでは今から僕はタイヤ交換をしてきます・・・。





今日は松島の花火大会でした♪
花火1
朝から雨降りでどうなるか心配してましたが、5時?6時?頃には雨も止み
予定通り開催されました♪
下の子のテルテル坊主のおかげかな(=^_^=) ヘヘヘ

風もいい感じにふいてたようで煙で見えなくなることもなく
場所もかな~りいい場所で
最高でしたよぉ♪
花火2
でも・・・出店で買った焼きそばにお肉が入ってなかった 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

家の前はまだ渋滞中!!
歩いてる人もたくさんいます!!

地元でよかったぁ♪


遠くからおこしの皆さん。
家に帰るまでが花火大会です!!
どうか事故などにお気をつけて!!




女川にお魚釣りに行ってきました(^▽^笑)
朝早起きということで、前の日は子供達を8時に寝かせ・・・
自分は若干興奮気味で眠れず・・・(;´Д`)

雨・・・(つд∩) ウエーン
降ったり止んだり、時々晴れたり。そしてまた強く降ったり。なんだかはっきりしない天気だし、いつもは釣り人がたくさんいる堤防も2、3組しかいなく
内心・・・釣れんのかぁ?とか思いながらも
釣果はアイナメ1匹、カレイ1匹、ハゼ20匹くらい
アイナメがもっと釣れるかなぁと思ったけど甘かったっス(つд⊂)エーン

餌が無くなったのと、子供達が海で泳ぎたいと、釣りに飽きたようなので
近くの砂浜で海水浴(-^〇^-) ハハハハ
この時ばかりは太陽も顔を出し良い天気(^▽^笑)
女川の海はやっぱキレイだよ♪
5~6メートル下の底が見えるんだもん!!

帰ってきてまだな~んか物足りず・・・地元松島でまた釣りをしました♪
ハゼ1匹を釣り、本日終了!!!

釣ったお魚は???
アイナメはお刺身に♪カレイはから揚げ♪ハゼは天ぷら♪
自分の釣った魚はやっぱり美味しい(⌒▽⌒) ケラケラ
仕事帰りに酔っ払いに絡まれました!!!
夜1時半ごろ地元のコンビニによろうと街を走ってると駐車場から1台の車が
勢いよくバックしてきたので、慌ててハンドルをきり何とか交わしてパッと相手の車を見たら
運転手が降りて近ずいてきて、
酔っ払い>「なんか文句あんのかぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!」と・・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン 
パイン「いやいや(;´Д`)悪いのはあんたでしょ?」
パイン「あれ?もしかして酔ってるよね?飲酒運転じゃん!!」
酔っ払い「だからなにやぁゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」
パイン「じゃじゃじゃあ、警察呼ぶから!!」
酔っ払い「呼べやo(`ω´*)o」
とりあえず車を路肩によせ、警察に電話!場所と状況を説明していたら???
酔っ払い逃げやがって!!しかも車で!あんだけいきがってたのに、
逃げ足の速いこと速いこと( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
パイン、警察に「逃げました。逃げました!!」
ナンバー控えてたのでナンバーと車種を報告!!
パイン「早く捕まえてくださいね?」と電話を切ると
近くの飲み屋からママさんらしき女性が出てきて
話をしてみると・・・どうやらその店で飲んでいたらしく
パイン「飲ませたらダメやろ?店まで叩かれるんだよ?・・・」と
ママさんにキツ~く説教ししましたよ(^▽^) ハッハッハ

まだまだ減らない飲酒運転・・・店側も飲ませたら絶対ダメですよ!
やめよう飲酒運転!!
飲んだら乗るな!飲むなら乗るな!!




Next...
プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
