C r o φ w s

 
今月2回目のカップ戦で山形県は天童市に行ってきました♪
1試合目 鶴東さん
57-23
足の動きが悪かったけど
4番のアシストや2Q11番のゴール下
所々良いプレーも♪

2試合目 成生さん
試合前に成生女子の試合を拝見!!
。。。これは手強いぞ・・・(汗)
45-58
相変わらず動きの悪い松島・・・
2Qで20点取られてしまいその後もずるずると・・・

2日目 わたりさん
今年は2回練習試合をして2勝していましたが
アップを見ていると確実にレベルアップしてる!!
25-30
一歩およばず負け

2試合目はレッドサン東さん
50-35
2Q動きの悪い選手たちに
ようやく松島らしいバスケで勝利!!

慣れない遠征で調子が出ない選手たちでしたが
この大会でまた少し成長したかな???

私パインも色々な方々とお話させて頂くことができ良い経験させていただきました。
大会関係者の皆さんお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

大懇親会すごく楽しかったです♪
いろんな事がありすぎて何をどう伝えたらいいのか分かりません(大汗)


スポ少大会に向けて・・・
明日も県のトップクラスとの練習試合です。
気を引き締めて、最後まで攻める松島バスケで頑張っていきましょう!!




コメント

どもですo(^o^)oもみじカップは初参加ですよね?お疲れ様です、中学生は26日より新人戦です。色々ありましてベストメンバーでは臨めないのですが後輩のみんなに恥ずかしくないよう頑張ってきます! ミニバスのみんなもケガのないよう頑張ってくださいにゃり(^-^)/~~
お久しぶりです[e:454]
ミニは今、スポ少大会に向けて調整中でございます
毎週のように県トップレベルのチームと練習試合をさせて頂いております

中バスの結果はどうだったのかな?
お疲れ様です!ミニバスの練習試合ちょっとだけ見れたのですが素晴らしい練習試合でビックリしましたo(^o^)o 大会?!って思ってしまいました~ 負けちゃったけど、みんな一回り成長してて嬉しかったです。ケガをしてる子も早くよくなるといいですね! スポ少大会頑張ってくださいね。さて、中学校ですが最後の試合はお陰様で男女とも大差で勝ちました。安心しました(^^;)やれやれです。 でもまあ、らしさが出たいい試合だったので次頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://matsushimaminibas.blog32.fc2.com/tb.php/84-1709f18e

プロフィール

パインサイダー

Author:パインサイダー

バスケ初心者が勝手に書いちゃうブログ♪
今しかない大切な時間を子供たちと・・・

チーム名 
 松島CROΦWS
ホームアリーナ 
松島第二小学校
練習日 
火曜 木曜 18時30分~20時30分
   土曜    14時00分~16時30分
   日曜     9時30分~12時00分

クラブ員随時募集中♪
体験、見学大歓迎!!



現在の閲覧者数:

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
RSSフィード
